2月12日 おひさしブヒ♪
最近は雪が降ったり寒い日が続いていたけど昨日、今日はやっと晴れて暖かかったでし
昨日はゴヤールくんに会って、そろそろ帰ろうとしていたら久しぶりにどんパパしゃんに会えてたっぷりナデナデしてもらっちゃったでし
一緒にオチャンポしてくれたどんパパしゃんを振り返り、振り返り確認しながら時々チゥ~
どんパパしゃんに迫るゴヤールくんにウォン、ウォンっ!
まるで久しぶりに会った恋人みたいってママは苦笑い
donpapa120211.jpg
今日はマイケルくんのママからお誘いがあって久しぶりのデート
「マイくん」と聞いてソワソワ首を長くして待つでし
waiting120212.jpg
でもママが肝心のマイくんの写真を撮り忘れたみたいでし~
そのかわりマイくんママしゃんのスペシャル・バレンタイン・ディナー はしっかり撮ったでしよ
valentaine120212.jpg
ママは自分のチョコだけ買ってボクにはなぁ~んにもないけどマイくんママしゃんは食べきれないくらいのごちそうを作ってくれたでしー
大きなイチゴにお肉で包まれたハート形のウマウマ、安納いもの春巻に肉詰めパプリカ…とお正月とクリスマスが一緒に来たみたーい
ボクだけでなくもうすぐお誕生日のママにもたくさんウマウマがあったでしよ
マイくんママしゃん いつもいつもありがとでしっー
1月9日 ブヒ初め
3連休の最終日、久しぶりにマイケルくんとねんどくんと田ノ浦で遊んだでし
なんとマイくんはボクとおそろいのBUHIXのスカジャンで登場
だけどママがきっと今日はねんどくんとのブヒレスでスカジャンの刺繍なんてボロボロになってしまう…と推測してボクはパーカーだったんでし
rps20120109_171820.jpg
確かに毎度のことながら上になったり下になったりのあいかわらずの光景だけど…
いつも似たような写真でしが決して写真も使いまわしじゃーないんでしよ
nh120109.jpg
こんな激しい男同士のブヒレスに冷たい視線を送るパピコのももちゃん…
とっても元気がよくてリードを持つおねぃちゃんたちを引っ張り廻して走ってたでし
d120109.jpg
7才になってもまだまだブヒレス大好きなボクでしが帰ったら即撃沈…
ねんどくんのママしゃんにいただいたバースデープレゼントは翌日たっぷり イタブリ 堪能させていただいたでしっ
rps20120109_171508.jpg
寒い中マイくんママしゃん、ねんどくんママしゃんありがとでしー
7月23日 ブヒレス大会
昨日久しぶりに空くんのママしゃんから土曜日お休みだから朝散歩を一緒にしませんかーって連絡があったんでし
5時半に田の浦に着いて 人工島を一周していると橋の向こうから空くんじゃなくてRYUくんのパパしゃんがやってきたでし
h1107231.jpg
RYUくんもボクもさっそくブヒレスするーーーーってテンション
RYUくんも最近はみんな大人になっちゃって遊び相手がいないんだって
rh1107231.jpg
ママったらボクはいつまでたっても子供みたいにブヒレスしたがってるっていうけどね
しばらくブヒレスしたり休憩していると空くんがやってきたでしよ rs1107231.jpg
空くんのママしゃんがRYUくんをナデナデするとジェラチィでじぃ~~っとRYUくんをみつめる空くん そんな空くんをおなかを出して誘うボク
空くんにだけはホントの兄弟のように気を許してブヒレスするボクでし
sh1107232.jpg
でもアワアワがでてきちゃった空くんなので早々にブヒレスも中止
家に帰ったらボクもすみれねぇちゃんもシャンプーしてもらってクーラーのきいたお部屋でお昼寝でしー
7月3日 マイくん♪
今日はマイくんのママさんから久しぶりに一緒にお散歩しよーって連絡があって出かけたんでし
11時頃着いたら駐車場が満車…今日はトライアスロン大会だったんでしね
ママが他へ移動しようとしたらすぐ1台分空いたので超ラッキー
朝は曇ってたからいいかなーと思ってたらだんだん晴れてきちゃったので 屋根のあるところで休憩しながらお水をもらったり
d110703.jpg
今日もマイくんママさんはたくさんおいしいハンバーグを作ってきてくれたんでし
ボクの大好きなリンゴ やママにもたくさんのウマウマ
お家に帰ったらクーラー入れてもらってクールダウン
h1107031.jpg
だけどちょっと休んだらまだまだ元気があまってるからママを誘って引っ張りっこ
ママは「ホントにいつまでたっても子供みたいなんだからー」っていいながらもうれしそう
h1107033.jpg
ママが暇そうにしてるとすぐにオモチャを取りに行って遊んであげるでしっ  ママには負けないでしからねっー
h1107032.jpg
mama: ママは決して暇なわけじゃないのよー
たまってる雑誌も読みたいんだから…
g110703.jpg
5月25日 おひさしブヒ♪
ママは有休ってやつで朝から大好きな「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~」を観に行っちゃった
今回は3Dでペネロペ・クルス扮する女海賊や至上最恐の海賊黒ひげが登場したりでかなりおもしろかったみたい
早くDVD発売にならないかなっーって今からAmazonで予約してるし
jack2.jpg
これから観に行く人のために一言「エンドロールが流れても席を立っちゃダメ」だって
帰って来ておやつ休憩したらお散歩へ
平日の3時なんてのんびりウォーキングしてる人くらい…と見ると砂浜に大きな黒い生き物がっ
great.jpg
一度マイくんのママさんと一緒に見かけたことのあるグレートデンでしっ
他にE・ブルも一緒なんだけどまだ2頭とも子供…ってすっごいオーラでしっ
まだコーフン冷めやらぬままお散歩をしていたらお仕事終わったきんパパしゃんが「グレートデンみた?」ってやってきたでし
きんちゃんは膝の調子がよくなくて今お薬飲んでるんだって
大型犬は足への負担も大きいから無理しないでゆっくり治してね
h1105251.jpg
しばらくおしゃべりをしてたら今度は「へーたん♪」と聞き覚えのある声がっ
ママに言われて振り向くとおひさしブヒのどんパパしゃんでしっ
フゴフゴいいながらずぅ~っとナデナデしてもらっちゃったでしぃ~
お仕事帰りなんだからスーツ汚したら大変、大変…ってママは気をもんでたけどパパしゃんはボクの気持ちいいツボをちゃんとわかってるんでしよ
暑さに弱いどんちゃんはお家の近くをお散歩してるみたいでなかなか会えないけど、今日は思わずパパしゃんに会えて超ラッキーでしぃ
dogbowl.jpg
散歩から帰ってのんびりしてたらママがすみれねぇちゃん、ちゃちゃにぃちゃん、ボクのために買ってくれたフードボウルが届いたでしー
ママの好きなル・クルーゼからフードボウルが発売になったんでし
今までみんなバラバラのお皿だったけどこれでちょっとは仲良し風でしょ
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
