8月27日 雨…
ママは訓練校のお友達とランチ→『デトロイト・メタル・シティ』を見に…
クラウザーⅡ世(=根岸くん)が犬飼町出身なのでロケもあったり大分県民は盛り上がってますが♪
DMC.jpg
「めちゃくちゃおもしろかったよ~! やっぱりマツケン、芝居うまいし、サイコーだよっ!絶対見に行って!!大笑いするからぁ~~~」ってママはおねえちゃんにメールしてたよ!
映画の前に『悦』ってイタリア料理メインのお店でランチ食べたらしいけど久しぶりにステキなお店をみつけたんだって…♪
…でも映画のあとにお茶して、ご飯食べて…ゲームまでして帰ってきたのは10時前ですよ…┐( ̄ヘ ̄)┌
udemakura.jpg
↑ 甘えて寝るヘータンの携帯画像です(^^;
8月21日 ゴロゴロ~
ママはどーも坐骨神経痛のせいで左脚が痛い…って階段の昇り降りも辛いらしい…A^_^;) 紹介してもらった鍼灸院へ予約の電話しないとね…
結局ずーーーっとテレビ見てゴロゴロ…(笑)
sleepy2.jpg
夏休み特別番組の(昨日まで午前中11:30~12:30まで再放送してた)…『ケータイ捜査官7』とか…A^_^;) またまた松田悟志クン(例のヴァンパイア・ホスト)が出てるテレビ東京のドラマなんだけどね…→詳しくはココ
ボクは暇だぁーん!っておもちゃをママのところへ持って行って誘うんだけど、逆にボクの頭の上に乗せたりして遊ぶんだから…(≡_≡;)
toy3.jpg
女子のソフトボールすごかったですねー ヽ(⌒∀⌒*)ノ
上野投手、金メダルおめでとぉっ!!

7月16日 ┐('~`;)┌
ママは午後ワードの検定試験だったらしく すっかりお疲れで帰ってきたよ!
いつもならパソコンが午前中、簿記が午後のカリキュラムなのに今日は午後からだったから、緊張するよりすでに疲れてたらしい…(^^ゞ
ボクとのんびり8時ごろ散歩に行って、あとは録画しておいたお楽しみの台湾ドラマ!
ママの大好きなF4のヴィック主演の『君につづく道』がいよいよ最終回で、ママの楽しみがなくなっちゃうんだって。
ヴィックはこちらの1月26日を♪
ヴィック主演の『戦神~MARS』はLaLaTVかSo-netかで放映してたけど途中で終わったか、時間が変更になったかで最後まで見てないから、DVD-BOXセットが欲しいらしいけど…ガマンしてくださいね。

nightwalk1.jpg

6月26日 ついに…(^^)V
今日は久しぶりに試写会が当たったのでみったんを誘って『告発のとき』見てきましたー
あまり邦題が合ってない気がしたけど…まっ、いっか。
トミー・リー・ジョーンズ大好き♪渋すぎる…のにあのCM(笑)
この映画も戦争によって心を病んでしまう若者たちがテーマの、考えさせられる内容でした。
自分の子供には絶対兵士になんてなって欲しくない、英雄なんかならなくていい、と誰もが思うはず。
converse0806262.jpg

で、帰ってきたら届いてましたー
探し求めていた『コンバース 100周年記念モデル ウェッジソール』
姉にもあちこち探してもらったけど結局なくてネットオークションで競り落としましたよっ(笑)
6月15日 やっぱり…
気持ちワルかったから買わないつもりだったけど…やっぱりジョニデさんがステキなのでコレクターとしては買ってしまいました…『Sweeney Todd』 
歌がサイコーにうまいんだもん…ってまだDVDは見てないけどね。
とーぶん見る予定なし…(笑)
心身ともに健康な時じゃないと絶対夢見ちゃうもん…(^^;
ホントは今日みたいにずっと雨の日はDVD鑑賞には丁度いいんだけど…
ほら、勉強もしないといけないし…アイロンもかけないといけないし…σ(^◇^;)?
退屈そうに寝てばかりいる坊ちゃまの相手もしないといけないし…って迷惑???

sweenytodd2.jpg
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
