8月4日 蚊ぁ~~~
ママは今日もマジメに簿記の補講に出て(ホントは帰るつもりだったのに前の席のコがきっと30分くらいで終わるから残ったほうがいい!というので残ったらホントに35分くらいで終わって)…帰ってきたよ!
rusuban1.jpg
夕方太郎ちゃん&次郎ちゃんのパパさんが家の前の草刈りをするからついでに家の横の山側の草刈りもしてくれる…っていうからママは庭に出てお隣のママさんと話してたんだけど、その間また左足だけでも10ヶ所以上蚊に刺されてた…
今日はソックスはいて、デニムをロールアップしてたからほんの10センチも足なんて出てなかったはずなのに…A^_^;)
ママさんとおしゃべるするときは日焼け止め、防虫スプレーしないとダメですよ!どーせ長話になるんだから…(#―゙―)
この前焼けた肩なんて、皮がむけちゃって、子供じゃあるまいし…┐('~`;)┌
…おかげでお庭もすっきり…で7時半ごろ家を出て田ノ浦へ行ったけど、今日は空くんいなかったな…
ボクがじーーーーっと芝生の方を見てるから「ヘータンはちゃんと月曜日は空くんと会えるってわかってるの?」って不思議そうな顔してたけど、もちろんボクはママがダラダラしてる日曜日の次の日は空くんと会える日って、わかってますよ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱり女に長話は付き物ですよね~!
それにしてもママさんの血はさぞかし美味しいのでしょうね。
私もビール好きA型なので、虫よけスプレーしていても刺されます…。

ヘラクレス君のその「王子様ベット」可愛いですね~似合ってます。
(#―゙―)
ほんの数分なのに見る見るうちに足がぷくぷくに…ヽ(`∧´#)ノ
よっぽど私の血がおいしーのねっ!!  こんな虫には好かれなくていいのにぃ~~
…へーたんのベッドはセールになってたからはじめにMサイズを頼んでみたら…寝返りもままならず…急いでLサイズを追加したものなのでパソコン部屋にも同じようなのがあります・・・(^^ゞ
今日は田ノ浦に行けなくてとても残念でしたv-12今僕は北九州に旅に来ています^^
また今週中に田ノ浦に行くと思うので、また見かけたらあそんでくださいね~v-222
(*^д^*)
いーなぁ♪ パパたちと夏休みを楽しく過ごしているのかなぁ~?
…昨日も今日もボクは散歩に連れて行ってもらってませんっ!!(#―゙―)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
