スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみれちゃんありがとう


今日私の膝の上で眠るようにすみれちゃんが旅立ちました(;o;)
何も口にしなくなってからちょうど1週間毎朝6時に病院へ預けて点滴をしてもらい夕方お迎えに行って、夜はベッドで添い寝をしていました。
今まで一度も一緒に寝たことはなかったけど最期の数日はずっーとそばにいてあげることができました。
抱っこもあまり好きではなかったのに珍しく今日はおとなしく抱っこされて…午後2時、虹の橋を渡りました。
きっと今頃大好きだったデイジーに逢えてまた甘えていることでしょう。
仕事から帰ってもすみれちゃんのおしゃべりがもう聞けないのかと思うとママはとっても寂しいよ。
ヤキモチ焼きのへーたんのことガマンしてくれてありがとう。
14年間あっという間だったね。
大好きだよ、すみれちゃん♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりでございます。
タイトルを見てもしやと思ったら・・・。
最後はママさんの膝の上でデイジーちゃんがお迎えに来てくれて幸せな最後でしたね。
でも、ママさんあんまり落ち込まないでくださいね、辛いでしょうが。
ママさんの慰めはへーたん!お任せしましたよ。
すみれちゃんのご冥福をお祈りいたします。
No title
お久しぶりです。
14年間ありがとうですね。
ペットの最期は手の中で温もりを感じながら…。
これが私の理想です。
わが家の猫の一匹は朝、見たときにはすでにv-409でしたので
「看取ってあげられなかった」それだけが心残りです。
すみれちゃんは気分良く旅立てたと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございます
最近はFacebookばかりだったのでこんなお知らせがブログ更新で残念なのですが…

もうあちこち悪くなっていたのですが苦痛がなかったのが救いでした
普段甘えることもなく手のかからない子でしたが最期はママらしいことをさせてくれました
またいつか逢える日までデイジーと待っててくれるかな
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。