スポンサーサイト
九州BUHI会
今日はさわやかな秋空の下で楽しいBUHI会がありましたぁー♪
こんなにたくさんのBUHIさんがいるにもかかわらずへーたんはねんどクンだけを追い続けておりましたが…(-_-;)
参加されたみなさん、ろくに挨拶もできなくてすみませんでしたーm(__)m
これに懲りずにまた遊んでくださいねー♪


20121008BUHI.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日はお疲れ様でした~♪
こんばんは(^-^)ブルドッグめろんと参加していた者です。
ろくにご挨拶もできなかったのに、ちゃっかりクッキーをいただいてしまって・・・ありがとうございましたe-349
お留守番してたわんこも一緒にいただきましたe-267
またの機会を楽しみにしていますe-454
☆aiちんさん
んまぁっー、わざわざコメントありがとうございます m(__)m
こちらこそろくにお話もできず…バタバタ帰り際に失礼しました~
めろんちゃん、ねんどくんがいなかったら確実にへーたんのブヒレス相手にされていたところです(笑)
また絶対お会いしたいですね~♪
楽しい時間をありがとうございました ヽ(^。^)ノ
おつかれさまでした♪
たくさんのBUHIたちに囲まれて幸せでしたねぇ(^^)
女の子もたくさんいたのに、やっぱりへーたんは、ねんどくんひとすじ・・・(笑)
ドッグカフェでママさんを呼ぶへーたんも甘えんぼさんで可愛いかったですv-273
娘が「うおぉ~、へーたん男前っ!!v-10」って言ってました~☆
愛情たっぷりのおやつも、ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださ~いv-238
☆James&ポッチちゃんママさん
おひさしブヒでしたねー♪
ポッチちゃんはあいかわらずかわいくて、お初のJくんはこんなに大きな
コだとは思っていなかったのでびっくりでしたー(笑)
へーたんはねんどくんを追いかけてはゼーハーゼーハーしてて
他のコと全く遊べませんでしたーv-406
もっとお嬢さんたちとも遊べたらよかったのですがねぇ…(笑)
またぜひ春にお会いしましょうねーv-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
