1月9日 ブヒ初め
3連休の最終日、久しぶりにマイケルくんとねんどくんと田ノ浦で遊んだでし
なんとマイくんはボクとおそろいのBUHIXのスカジャンで登場
だけどママがきっと今日はねんどくんとのブヒレスでスカジャンの刺繍なんてボロボロになってしまう…と推測してボクはパーカーだったんでし
rps20120109_171820.jpg
確かに毎度のことながら上になったり下になったりのあいかわらずの光景だけど…
いつも似たような写真でしが決して写真も使いまわしじゃーないんでしよ
nh120109.jpg
こんな激しい男同士のブヒレスに冷たい視線を送るパピコのももちゃん…
とっても元気がよくてリードを持つおねぃちゃんたちを引っ張り廻して走ってたでし
d120109.jpg
7才になってもまだまだブヒレス大好きなボクでしが帰ったら即撃沈…
ねんどくんのママしゃんにいただいたバースデープレゼントは翌日たっぷり イタブリ 堪能させていただいたでしっ
rps20120109_171508.jpg
寒い中マイくんママしゃん、ねんどくんママしゃんありがとでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブヒ初め
 久し振りにへーたんとねんどくんのブヒレス、楽しかったアー(^。^)v-221 小さなMOMOちゃんも参加して、寒いのに元気でしたネ。
マイケルはへーたんとお揃いのスカジャンで観戦しました!! へーたんママの先見よろしく、スカジャンで来なかったのは、当りv-237
マイケルも芝生で、ゴロン、ゴロン。。。アーアー ピカピカのスカジャンも枯れ芝だらけ・・・・・     パパと一緒の写真を撮ってくれて、ありがとv-238v-237
又、暖かい日に会いたいでーーす !
              マイケルママ&パパ
No title
へーたん、マイくん、約1年ぶり~!
ねんども大満足の1日でしたわww。
へーたん、お猿さん、いたぶって可愛がってあげてくださいね(笑)
また春あたり、花見兼BUHI会を企画しようかしら!
☆マイケルくんパパ&ママしゃん
いつもウマウマありがとでしv-413
マイくんとの距離もだんだん縮んできたし、ボクもマイくんに
会えるのが楽しみでし v-290
ママに「今日マイくん来るよ!」って言われると部屋中走り回って
「早く、早くっー!」ってママを催促するんだ v-29 v-355
パパ&ママ&マイくんの写真はうまく撮れてないけどまたDVDにまとめて
ママがプレゼントするみたいでしから気長に待っててくだしゃいねーv-52
☆ねんどくんママしゃん
やっとねんどくんとブヒレスできたでしっー v-91
いっつも田の浦で「ねんどくん・・・v-343」って待ってるんでしよ v-409
もう少し暖かくなったらまたたっくさんブヒレスしてね v-91
BUHI会も楽しみでしねっー v-22
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
