11月5日 すでに・・・
なんだかんだでもう11月・・・
年々月日のたつのが早くなってるってママが嘆いてるでし…
最近は facebook とやらでねんどくんママやさにちゃんママとはコメントやりとりしてるらしくブログのアップ率も悪いし
11月に入ってからママは金曜に有休くっつけて4連休だったのにこれまたあまりお天気よくなかったし…
それでも3日は久しぶりにマイくんと待ち合わせして田の浦へ行ったら思いがけずE・ブルのリュウくんと会ってブヒレスしたんでしー
rh1111031.jpg
マイくんはあいかわらず芝生のうえでゴロゴロしながらママしゃん独り占め
きんぱぱやたくさんのギャラリーの前で服も脱げちゃうくらいの大熱戦を繰り広げるボクとリュウくん
他にもたくさんわんこさんがお散歩に来てたけどボクらのブヒレスに圧倒されてたでし
rh1111032.jpg
そこへすっかりご無沙汰のどんパパしゃんがやってきてボクは「会いたかったでしぃ~」って背中をすりよせながらナデナデしてもらって大満足
またまたマイくんママしゃんにウマウマおやつをもらったりしていると日も暮れてきたのでそろそろバイバイ
帰ったら即シャンプーされちゃったでし
ママは前日に虫歯の神経をいきなり抜かれてビールも飲めなかったのでこの日は特別おいしかったみたい
また近いうちにみんなと一緒にお散歩できたらいいなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おお~どんちゃんパパーーーー!
よかった、最近見ないので心配してたとこです!
どんちゃんもパパさんもお元気ならなにより! 
ひさびさにへーたんも楽しそうだねー!
☆ねんどくんママさん
うん!どんちゃんはすでに朝お散歩は済ませたらしくて
お留守番でパパさんがウォーキングというか、お散歩に
夕方みえてたのですよん v-21
へーたんはあいかわらずパパしゃんを我がモノ顔で
独占し どや顔してましたよー v-13
涼しくなってきたしこれからブヒ族集合しそうですねーv-22
ブヒレス観戦
久しぶりにへーたんとリュウ君のエンドレスマッチを楽しませてもらいましたv-290
やはりへーたんはたくましいですねv-20v-91
健康元気が何よりです。 また皆さんと一緒にオチャンポしたいですネv-290
11月5日 すでに。。。
久し振りに元気なへーたんに会えて嬉しかったァーv-238 マイケルとのお散歩では物足りないけど、「リュウ君」が来て思いっきり”ブヒレス”出来て良かったネv-218v-238                      マイケルのステキなBirthday Present までもらって、いろいろありがとうv-237v-238   又、会える日までいい子で、お留守番してネv-238v-237     Bye
☆どんパパしゃん
久しぶりにたくさん知り合いに会ってへーたんも
どうしていいか困ってましたねー v-13
また近いうちに一緒にお散歩してくださいねー v-22
☆マイくんママさん
あいかわらずおこちゃまぶりを発揮して
最後に自分が勝たないとキレるという醜態をさらし…
恥ずかしいママです v-404
ちょっぴり遅くなっちゃったけどマイ君お誕生日おめでとー v-308
来年もずっとずっと一緒にお祝いしようね v-314
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
