スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月5日 今日も夏休み♪
今日もママは夏休み
台風で何もできなかったけどおかげでボクとまったり
久しぶりにおやつ作ってくれたり ラブラブ
sleepy_20110905224624.jpg
昨日から風も涼しくなってお昼寝も快適
サマーカットしたきんちゃんと会ったときもちょっぴり寒そうだったでし
kinchansummercut.jpg
この写真はカットしたばかりの時で昨日はもっと伸びてたけどねー
今日も人工島でお友達を待ってたけどだぁ~れも来なかったでし…
h1109051.jpg
今度の土曜日はママの職場のおねぃさんたちとたこ焼きパーリー だからオチャンポはなしだね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日も夏休み
へーたん v-238
元気そうネv-237
少しずつ涼しくなるのでマイくんもマイケルママも田ノ浦ビーチでお散歩するのを楽しみにしてまーすv-238
へーたんのブヒレスお友達にも会いたいナーーー
マイケル&マイケルママ  withv-238
☆マイくんママしゃん
すっかり朝晩は涼しくなってきたでしね♪
また早く一緒に田ノ浦ビーチでオチャンポしたいでしね(^-^)v
みんなにも会いたいでしねー (^o^)/
どもども~
きんちゃんですが、首をふる、赤い牛のおみやげにあるやつみたいでしょ~~
すこ~しずつ伸びてきてますよ、朝晩はま~るくなって寝てます。可愛いベットやね、きんちゃんもほしいなぁ、はいらんやろうけど・・・・
☆きんぱぱさん
あぁ~~、『赤べこ』のことだね?
首をベコンベコンって振るやつ(笑)
きんちゃんはお目目が垂れ目気味だから余計優しい表情でかわいいよねー v-10
うちのデイジーはいっつも病院で「あれ?女の子だったっけ?」って言われるくらいだったけど(苦笑)

へーたんのベッドは最初M買ったら小さそうだったのでLも買ったんだよー v-13
もとは豹柄のカバーだけど夏は暑そうだからママが得意の直線縫いでクッションやベッド用のカバー作ってあげましたー v-91
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。