8月14日 おしゃれ番長
今朝はママが朝寝坊しちゃってお散歩いけなかったでしっ
なので朝からおもちゃを咥えてママと鬼ごっこ
あいかわらず俊敏な動きでママを弄ぶボク…ママは悔しがるけどまだまだママには捕まりませんよー
で、今日はマイくんママに作ってもらったクールタイを披露しちゃうでし
h1108131.jpg
高級タオル地で保冷剤を入れられるだけでなくネクタイまでついたまさに「クールタイ」
ボクの大好きな紫でオサレにキメキメっ
h1108134.jpg
保冷剤なしのおしゃれタイでもいいでしね
マイくんママさんのアイデア+センスにママは感心しきり…
おまけにママにはおいしそーなおはぎや蕎麦寿司
…マイくんママさん、ママはもう入る服がないのでこれ以上食べさせないでくだしゃいね
h1108133.jpg
mama: へーたんにもウマウマごはんいただいたでしょー
お野菜いろいろ、レバーやらお肉もたっぷりでレンジでチンしたらすっごくいい匂いがしてへーたんったら目の色変わっちゃって
しかもあんまりガッついて食べるもんだからフードボウルが台から落ちてご飯ひっくりかえしちゃったりして
こんなこと初めて(笑) よっぽどおいしかったんだねー
m110812.jpg
マイくんはいつもこんなおいしいご飯で幸せでしねっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おしゃれ番長
 ヨオ!!  へーたんv-238
ホレボレするようないい男v-238v-237
イタリアンマフィアのイケメンボスみたいv-237
どっしりした重量感がいいネェー v-218
へーたんは、何でも良く似合うネ、ママも惚れ直したと思うヨv-238
おとなのへーたんも大スキv-237v-238

               マイケルママ   with LOVE,

☆マイくんママしゃん
むふっ v-343
マイくんママしゃんはおいちぃご飯は作ってくれるし、かっこいークールタイでも何でもすぐに作ってくれるしマイくんがうらやましーでしっ v-20
暑いとかなんだかんだ理由をつけて最近は何も作ってくれないボクのママでし v-359
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
