7月24日 朝さんぽ
今朝も5時半にお散歩へ~
だぁ~れもいない…と思ったらノーリードのわんこ&自転車に乗った飼い主がっ
ボクのことを意識してるけど近づいてはこないみたい
ママはボクのリードをしっかり握ってベンチで休憩
h1107242.jpg
見えなくなったらボクたちものんびりオチャンポ
今日は久しぶりにRYOKOとランチに行くって言ってたし午後からボク達はお留守番
RYOKOもママも近々スマートフォンに替えたいからってドコモショップめぐりしたり帰ってきたのは5時過ぎ
今日はお昼寝もしてないから早く寝ないと明日眠たいでしよー
h1107241.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
朝5時半!!? 絶対ムリな時間だ~!!!
へーたん、ちょっと痩せた?? 最後の写真、スリム~☆
葉っぱがリボンみたいで可愛いよ!ヘラ子ちゃん(笑)
☆☆☆しゃん
毎日ママはだるだるで夜のお散歩はしばらく行ってないので
休日くらいたっぷりしてもらわないとねっ!
朝んぽはお友達には会えないけど気持ちがいいので大好きv-343

…元気だけがとりえのボクだから最近はママの方が心配でしv-403
☆ねんどくんママしゃん
最近朝5時にはママったら目が覚めるらしいでしよ v-13
お仕事の日は起きないくせにねー v-403
ただたっぷりお昼寝しないと昨日も眠くて眠くて3時半に帰って来ちゃったみたい v-37
ママはちっとも痩せないけどボクはちょっと痩せたかな?
でも200グラムくらいね(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
