7月19日 台風~
3連休の最終日はなんと台風接近中…
ママはランチの予定を延期して録画してたドラマ「下流の宴」を一気に見たりダラダラ~
土日は草むしりしたり網戸の張り替えをしたりよく働いたのでゆっくり休むでし
h1107171.jpg
ボクは土曜の朝と日曜の朝は5時半に田の浦へオチャンポ
ボクもママも気がつかなかったけどなーんと海亀が砂浜にいたらしーでしよ
h1107181.jpg
そして今日ママがお仕事から帰るとマイくんのママしゃんからプレゼントが~
マイくんパパがいつも作ってくれるカレンダーにフレブル柄のエプロンとお菓子の本
G1107191.jpg
さっそく冷蔵庫にカレンダーとハート型のマイくんを貼ってニンマリ
最近さぼってばかりだからボクに早くおやつ作ってよねー  
G1107192.jpg
暑い間はお友達とも会えないし退屈でし…
毎晩ママと鬼ごっこはしてるけど相手にならないしー
みんな暑さに気をつけてお過ごしくだしゃいね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

台風
 へーたん、
氷屋さんの幕の前でのパチりv-237  夏らしくていいネ!v-238 季節感が出ていて、いい写真!可愛いーv-238v-238  これ、田ノ浦ビーチ??                                                                                            マイケルママ with LOVE
No title
お久しぶりです
二枚目の写真
何故か暑そうに見えないへーたんの姿
涼しげな男・へーたんですねv-410
☆マイくんママしゃん
マイくんママしゃん お元気でしか?
ボクはあいかわらずママのストーカーに忙しいでし
夏休みになると土日はかき氷屋さんが田の浦ビーチにやってくるんでしよ
でもボクが行く時間はやってないから一度も食べたことないんでしけどね
☆POM POM さん
最近おさぼり気味ですみません
でも昼休みにいつもぶっさんファミリーのことはチェックしてますよー(笑)
へーたん♪はブヒにしては暑さにも強いみたいですね
でも家の中ではクーラーの真下に陣取ってますが
No title
何と嬉しいポイントですね~、氷やさんは、きんぱぱ他、田ノ浦のおじさんたちが営業してる氷やさんです。ママさんみたいな美人さんや、ビキニのおねいさんにはたれの多さに差が出るという噂の氷やさんです。ママには裏メニューの冷えたビールがありますよv-275
☆きんぱぱさん
一度きんぱぱのかき氷食べたいなぁ!
裏メニューも魅力的だわぁ~ん v-275
あ、でも飲酒運転になっちゃうからダメかぁv-37
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
