fc2ブログ
7月3日 マイくん♪
今日はマイくんのママさんから久しぶりに一緒にお散歩しよーって連絡があって出かけたんでし
11時頃着いたら駐車場が満車…今日はトライアスロン大会だったんでしね
ママが他へ移動しようとしたらすぐ1台分空いたので超ラッキー
朝は曇ってたからいいかなーと思ってたらだんだん晴れてきちゃったので 屋根のあるところで休憩しながらお水をもらったり
d110703.jpg
今日もマイくんママさんはたくさんおいしいハンバーグを作ってきてくれたんでし
ボクの大好きなリンゴ やママにもたくさんのウマウマ
お家に帰ったらクーラー入れてもらってクールダウン
h1107031.jpg
だけどちょっと休んだらまだまだ元気があまってるからママを誘って引っ張りっこ
ママは「ホントにいつまでたっても子供みたいなんだからー」っていいながらもうれしそう
h1107033.jpg
ママが暇そうにしてるとすぐにオモチャを取りに行って遊んであげるでしっ  ママには負けないでしからねっー
h1107032.jpg
mama: ママは決して暇なわけじゃないのよー
たまってる雑誌も読みたいんだから…
g110703.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
へーたんv-237
やっぱり、暑かったネ!!  相手がマイくんだから不燃焼でつまらなかったでしょ ??  おうちでクールダウンしている”へーたん”カワイイv-237v-238  ママと遊ぼうーーってしている顔、マイくんによく似てるヨ??   又、一緒にお散歩してネv-237  エアコンの涼しいお部屋の方がいい?。。。
                   マイケルママ with LOVE  
☆マイくんママさん
昨日はウマウマをいっぱいありがとーでし v-21
蒸し暑くなっちゃってオチャンポは少ししかできなかったけど
久しぶりにマイくんとママしゃんに会えてうれしかったでし v-343
今度は涼しい時にいっぱい遊んでくだしゃいね v-222
よかったらエアコンのお部屋へも遊びに来てくだしゃいねー v-222
携帯からでーす‼
お久しブヒです!ご無沙汰してます(^-^)/
でもコメはPCでちょくちょくしてるんですが…
いまだに書き込み制限を受けてコメできないんですよ( T_T)
へーたんは変わらず、元気良さそうですね♪
中々会えませんが、散歩出来る日を楽しみにしてますヨ~p(^_^)q
☆空くんママさん
おひさしブヒですー v-222
PCからだとコメできないですか???
なんでだろー???
禁止ワードくらいしか設定してないはずだけどなぁ~?

暑くなってお散歩も早朝になって誰にも会いませーん… v-406
お盆もちょうど締切の前なので休めそうにないし…
ずらして休む予定なのでタイミングが合えばいいですねー v-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード