6月27日 むしむし
梅雨時期は雨が降ったり止んだりでお散歩のタイミングが難しーでしね
久しぶりに土曜は朝から晴れてたので田の浦へお散歩へ行ったんでしがすでに陽が昇って暑い、暑い
h1106251.jpg
ママはすぐに日陰で休憩しよーっていうけどボクはまだまだパトロールしなきゃいけないんでしっ
暑いけどランニングしてるおじさんも  たくさんいるし「おはよーございましゅっ!」ボクも元気にご挨拶
h1106252.jpg
お家へ帰ったらクールダウンするまでエアコン入れてもらってひと眠り
ママは何回も洗濯したり大忙し  そろそろ柔軟剤がなくなりかけてたのでネットでポチ した特売のダウニーが届いたでし  いったいどんだけ洗濯する気なんでしかねー
g110627.jpg
日曜は雨だったから朝寝坊  こんな日はゆっくり雑誌よんだりパン焼いたり
ジメジメ蒸し暑いでしー なのにママにくっついて寝るボク
g110628.jpg
午後からは雨も止んだので6時半ごろお散歩へ行ったら久しぶりにすみれちゃんのおねぃさんがっ
ボクはすみれちゃんも大好きだけどかわいいおねぃさんはもっと好きっ
お友達のきれーなおねぃさん達にもナデナデしてもらって超ゴキゲン
すみれちゃんはお留守番だったけどおねぃさんに会えてうれしかったでしー
そろそろ帰ろうとしてたら今度はレストハウスの前でE・ブルのリュウくんのパパに会ったんでし
今日はお仕事帰りらしくて リュウくんはお留守番だったけど土曜は七瀬川へ泳ぎに行ったんだって
またリュウくんといっぱいブヒレスしたいなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

むしむし
へーたんv-238
梅雨の合い間にお散歩出来て良かったネ!  マイくんも保冷剤を首に巻いて、木の下や、日陰を選んでのお散歩だけど、これからは、大変だネ。
朝早いと、少しは涼しいけど、ママは眠ーい。。。。
☆マイくんママさん
毎日暑いでしねっーーー v-12
でも雷がすごいしまだ梅雨はあけないみたいでしね v-279
ムシムシ暑いのでママは泣く泣くエアコンつけて行ってくれるけど
ママの職場はもちろんエアコンなんて禁止、扇風機が10台くらいまわって熱い風が吹いてくるらしいでし。
さすがのママも食欲もなくて昨日は珍しくビールも飲まずに寝たんでしよ v-405
今日は職場のお姉さまにおしゃれなイタリアンに連れて行ってもらったらしーけどv-403
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
