スポンサーサイト
6月20日 大雨注意!
昨日は雨だったけどママはMIKIちゃん、みったんとランチにおでかけしちゃってボクはずっとお留守番
今朝はひどい雨音で目が覚めたママ…でもまだ早いからってすぐ二度寝したけどね
雷も鳴ってるしお仕事行きたくなーいって言ってたけど明日が締めだから休むわけにはいかないんでしょ
h1106202.jpg
夜になっても激しい雨が降ったり止んだり…雷もピカピカ光ってボクはソファの下に避難、避難
ずぅ~っと雨ばかりで全然お散歩にも行けないし退屈でしー
ますますママへのストーカーっぷりがエスカレートしてきてるボクでし
h1106201.jpg
オバマさんのソックスは香港土産らしーよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです☆☆☆
梅雨の晴れ間は溜まった洗濯物とブヒのお散歩で費やされます
退屈でしょうがへーたん、ガマンガマンですよ~
最近はずっと海外ドラマ見て過ごしています(恋愛ものは苦手です)
そして来月にはいよいよハリーポッターの最終回が・・・
これで終わりなのは残念v-356
大雨注意!
へーたんv-237
洋服着てないへーたんもカワイイv-237v-238
雨ばかりで、お散歩出来ないので、おうちで遊んでいるの?
きょうは、マイくんも、ひとりで3時間くらいお留守番出来たヨ。梅雨が明けるのが待どうしいネv-237
No title
ほんと雨ばかりだし、湿気でムンムンしますよね(>_<)
こないだは久しぶりに雨降ってない~♪と思って散歩して家に入ったら、急に土砂降りになってセーフでした( ̄□ ̄;)!!
今日も何とか散歩できたし、家に帰った頃にやんでくれると嬉しいですよね♪
☆POM POMさん
昼休みにぶっさんファミリーのブログはチェックしてますよー(笑)
雨ばーっかり、と思ったら30度越えの猛暑でブヒもママもバテバテです v-13
とりあえず大物の洗濯は全部かたづけましたー v-91

私は最近土日に一挙放送している韓国ドラマの「宮」にハマってます(笑)
F4のヴィック主演の「ブラック・アンド・ホワイト」も終わっちゃったし…
ハリーポッターもホントに終わりなのかなー?
☆マイくんママさん
ごぶさたです v-222
へーたんは服はすべて脱いでしまうので家ではいつも裸族です(笑) v-356
雨続きで退屈そうにお外を眺めてはため息(?)をついています v-292
マイくんは雨の日はどうしてるのかなー?
早く梅雨明けしてほしーですねー v-279
☆さにちゃんママさん
すごい雨&雷でしたよねー v-12
なかなかお散歩に行くタイミングが難しい時期です v-37
さにちゃんはもう新しいお家にもすっかり慣れたのかなー?
早く梅雨明けしてお家に遊びに行きたいなぁー v-21
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
