スポンサーサイト
5月25日 おひさしブヒ♪
ママは有休ってやつで朝から大好きな「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~」を観に行っちゃった
今回は3Dでペネロペ・クルス扮する女海賊や至上最恐の海賊黒ひげが登場したりでかなりおもしろかったみたい
早くDVD発売にならないかなっーって今からAmazonで予約してるし
jack2.jpg
これから観に行く人のために一言「エンドロールが流れても席を立っちゃダメ」だって
帰って来ておやつ休憩したらお散歩へ
平日の3時なんてのんびりウォーキングしてる人くらい…と見ると砂浜に大きな黒い生き物がっ
great.jpg
一度マイくんのママさんと一緒に見かけたことのあるグレートデンでしっ
他にE・ブルも一緒なんだけどまだ2頭とも子供…ってすっごいオーラでしっ
まだコーフン冷めやらぬままお散歩をしていたらお仕事終わったきんパパしゃんが「グレートデンみた?」ってやってきたでし
きんちゃんは膝の調子がよくなくて今お薬飲んでるんだって
大型犬は足への負担も大きいから無理しないでゆっくり治してね
h1105251.jpg
しばらくおしゃべりをしてたら今度は「へーたん♪」と聞き覚えのある声がっ
ママに言われて振り向くとおひさしブヒのどんパパしゃんでしっ
フゴフゴいいながらずぅ~っとナデナデしてもらっちゃったでしぃ~
お仕事帰りなんだからスーツ汚したら大変、大変…ってママは気をもんでたけどパパしゃんはボクの気持ちいいツボをちゃんとわかってるんでしよ
暑さに弱いどんちゃんはお家の近くをお散歩してるみたいでなかなか会えないけど、今日は思わずパパしゃんに会えて超ラッキーでしぃ
dogbowl.jpg
散歩から帰ってのんびりしてたらママがすみれねぇちゃん、ちゃちゃにぃちゃん、ボクのために買ってくれたフードボウルが届いたでしー
ママの好きなル・クルーゼからフードボウルが発売になったんでし
今までみんなバラバラのお皿だったけどこれでちょっとは仲良し風でしょ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ル・クーゼからフードボウル!!? 
初めて聞いた!つか、イイこと聞いた!!!
早速、調べてみよう(笑)

グレードデン遠くから見てもデカいね!
ねんどは100%ケンカ売りに行くので危険ですが(笑)
☆ねんどくんママさん
ル・クルーゼのフードボウル数量限定らしいからお早めにチェックしてみてねん
他に青と白もあるよん
値段も\1900と\2600とかじゃなかったかなぁ?
ストーンウエアだけど軽くていいよ

グレートデン、人工島から見てこの大きさ
近くまで歩いて行ったら案の定へーたんは遊ぼうぜぃって伏せて誘ってたけどグレートデンさんは近づけないで欲しいらしくて帰っちゃったよ
でも子供が「フレンチブルやぁ」ってニコニコ遊びたそうだったー
耳が倒れないようにクリップしてたのが角みたいだったよ(笑)
No title
グレートデン君でかかったですね~、触りたかったけど、威圧感がすごかったですもん。へ~たんがしたから見上げてた顔がなんともかわいかったな~、たぶん、オーナーさんはいつの日か引きずりまわされるでしょう。
おひさしブヒ!
へーたんv-237v-238
”暫らくv-237  BBQ楽しかったネ。  先週、マイケルママとパパは、咳が出て一週間以上風邪でしたヨ。 へーたんは、いい子してた??
田ノ浦であの「黒いグレートデン」に会ったんだって?   耳を切って、テープで止めて。。。すごいネ!  マイケルは、恐いもの知らずで自転車やオートバイにも飛び掛るから、きっと「グレートデン」でも突進するヨ。  へーたんは、優しいからお友達になれるかもネ! でもへーたんママは、心配するかナ?
愛しのへーたんに会いたいナーーーv-238v-238
☆きんぱぱさん
グレートデンかっこよかったねーv-91
でもあれだけ大きいと色々大変そうだね。
大分じゃみかけないしお友達も作るのむずかしそう~ v-356
きんちゃんの膝の調子はどうかな?
今週は台風でお散歩もいけなくて残念だったけど
またのんびりてれっと倶楽部しましょうねー v-301
☆マイケルくんママさん
いよいよ梅雨入りで退屈そうに窓の外を眺めてるへーたん♪です v-16
へーたん♪たちが快適に過ごせる季節は本当に短いのでかわいそうですが…
これからは陽が落ちて涼しくなってからオチャンポですねー v-281

グレートデン大きくなってました!
恐いもの知らずのへーたん♪なのでズンズン近付いて行って遊びたそうにしてたけど
きっとしつこくて怒られるに違いないのでママ・ストップ v-190

へーたん♪もマイくんママに会いたいみたいですよーv-22
「オチャンポ」や「マイくん」というキーワードにはそわそわ度がアップしちゃいます v-13
No title
映画観たよー!
やっぱりジョニーデップかっこいいよね~♪

おお~ルクからドッグボールがでたのね~
可愛いぃ~
☆TAJI & sabu ママさん
やーっぱりジョニデはかっこぃぃいよねぇ~ v-10
あのかる~い感じもすてき… v-343

ルクのフードボウルお値段も手ごろでおすすめですーv-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
