スポンサーサイト
5月15日 五月晴れ
先週は雨が多かったけど週末は晴れて暑かったでしね
金曜日は用事があったので3時半までで帰ったママは 偶然ひーちゃんに会ったらしい
ホント、大分は狭いでしからね
ブヒ族にはそろそろ暑い季節なので最近はお散歩も陽が落ちる6時ごろから
h20110508.jpg
なのでママはとーぜんノーメークにめがねだし  休日の姿ったら見せられましぇんね
とりあえず来週の健康診断までに2キロ痩せないとっ!って勢い込んでるけどこのダラダラ生活では無理でしねー
h20110514.jpg
給水タイムのボクの後ろを走りぬけようとした三毛猫さんでしがボクが振り向いたら固まっちゃったでし
でもママはボクのお水の入った器をじっーーーと狙ってたって言うけどホントかな
そういえばいつも餌をあげてたおばしゃんを最近みかけないし、ボクの器を餌だと思ったのかも知れないでしね
h20110515.jpg
明日からまたママはお仕事だしボクはお留守番
毎日お休みならいいのになぁーん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
確かに! 昼間は暑くなってきましたねー! 
お水とクールダウンアイテムはかかせないですね!
ママさん2kgダイエットですか? 頑張れ~~
ねんどはなぜか2kg痩せちゃって顔がほっそりしてますww
ちゃんといっぱい食べてるのになぜ??
☆ねんどクンママさん
ねんどクン2キロも? 犬の2キロは大きいよね? 私は1年で2キロ以上太ってるので責めて元に戻さないとっー
No title
今ちょうど散歩にいい季節ですよね~(o^∀^o)
さにもまだ明るいうちに散歩に行けるので、他のわんちゃんや近所の子供と絡んでます♪♪
でも先週みたいな暑さになると、もう夜になっちゃうから、私もスッピンで出歩かなくては( ̄□ ̄;)!!
☆さにちゃんママさん
もー最近は明るくても休日はすっぴん(笑)
昨日も蒸し暑かったしぃ v-13
梅雨にはいったらホント、困るぅーーー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
