スポンサーサイト
5月5日 お疲れちゃん
昨日は帰ってからシャンプーしてもらって爆睡…
ママはいただいて帰ったマイケルくんママさんの蕎麦寿司でビール 飲みながら1人反省会
生春巻はママの失敗作でしね
F20110504.jpg
ポッチちゃんのママさんからはおいしそーなバターカステラ
ミニカップケーキはママが作ったおみやげだけど、この差…
バターの風味がたまりましぇんねっ もちろんボクにもいただけるんでしょ
h201105051.jpg
mama: そんな怖い顔しなくくてもワンホールあるんだから少しくらいあげるてっばー
ん~~~、ホントしっとりしてておいしーでしねっ
ママは今月健康診断があるんでしょ  またまた前代未聞の体重を更新してるんだからこのケーキはボクが食べてあげるでし
ささ、夕方になったらお散歩行ってたっぷり歩くでしっ
h201105052.jpg
5時過ぎに行ったけどまだ暑かったでしー
ここんとこずっと夜更かししてワンピースの一挙放送見てるんだから…明日は寝坊しないように早く寝るでしよっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

何をおっしゃいますやら
春巻き美味しかったですよ~!
なんかみんなの美味しすぎてこっちが申し訳ないぐらいですよ。
めっちゃ楽しかったですね☆
ねんどは夕飯も食べずに爆睡でしたわ(笑)。
また秋ぐらいに計画しますね!!

☆ねんどくんママさん
いやいやー、生春巻の皮の巻き終わりが上になってたり具が片寄ってたり、
皮が破れてるのもあったんじゃなかろーかっ v-361
味はね、ほら、既製品のスィートチリソースでごまかせるし v-221
ねんどくんママさんも忙しいのに計画から準備、お料理とありがとーございました v-290
ぜひぜひまた秋あたりにやりたいですね~ v-343
ありがとうございました☆
へーたんママ、4日はお疲れさまでした。
ねんど君LOVEなへーたんのお写真がいっぱい撮れました(笑)

みなさんのお料理も、おやつも、美味しくて美味しくて・・・
なんだか、食べてばかりでごめんなさいでしたが(-人-;)(;-人-)
是非また作ってくださいね~♪(←私、お料理苦手なんですもの^m^;)
車好きの息子は、へーたんママの車にクギヅケでしたよ。

私のもう一つのブログの方にUPしましたので、お時間のある時に見に来てくださいね☆☆
http://plaza.rakuten.co.jp/kaesin1118/diary/201105060000/

ありがとうございました!!
☆ポッチんママさん
ポッチんママさん、いろいろありがとーございましたっv-222
まったく女子に興味ナッシングのへーたんでなんだか申し訳ない… v-13
でもママはちいちゃっくって元気いっぱいのポッチちゃんにメロメロでしたぁ~ん v-10
なんだかゆっくりお話もできずじまいでしたが2回目はもう少しおしゃべりできるといいですねー v-22
しっかりしたムスコくんと今度はドライブでも(笑)
ブログにもお邪魔しまーす v-29
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
