3月25日 ハリーくん、ありがとう
年度末決算が近づいて2月から忙しい日々が続いているママは今週がピーク!
昨日なんて急遽3時間半残業でボクたちは暗いお部屋でママを待ってたんでし
帰って来たらいつもおこたでグーグー寝ちゃうし お休みの日は録画してるワンピース見てからすっぴんでようやくオチャンポに行くくらい
h1103201.jpg
mama: だからってママのまん前に座り込んだらテレビ見えないし
ちゃんとオチャンポ行って写真も撮ってるけどUPする余裕がないだけなんだからー
h110319.jpg
そして22日の朝、きんちゃんのよきパートナー、ハリーくん が虹の橋を渡りました
きんちゃんの家に来たばかりの頃は人にも犬にも慣れてなくて緊張していたハリーくん
きんぱぱの大きな愛情で日ごとに表情も優しくなって きんちゃんのそばでいつも控え目に甘えていたハリーくん
HURRYkunKINchan.jpg
ママはそんなハリーくんをもっともっとナデナデしたかったのに…ってこれまたいつものようにウルウルしてるでし
ボクももっともっとハリーくんと仲良くなりたかったでし
h1103202.jpg
ボクもハリーくんに負けないくらい長生きするでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう、
へ~たん、ままさん、本当にありがとうでした。初対面の時からガウガウ言っちゃってそれでも、いつもやさしい笑顔で遊んでくれてありがとうでした。二人の可愛い写真で母様までうるうるです。また、ゆっくりお話したいです。ありがとう。、
☆きんぱぱさん
ハリーくん、きっといいお顔だったでしょうね
きんちゃんは大丈夫ですか?
ハリーくんときんちゃんの写真をCDに落としてるので今度持っていきますね
母様もきんぱぱも元気だしてね
No title
ハリー君のご冥福お祈り申し上げます。

でも、ええええ~ハリ-くんが…v-406て感じ。
ねんどがすぐガウるからちょっとしか会えなかったけど、
全然信じられない…。全然元気そうだったのにな…
哀しいですv-406
☆ねんどくんママさん
大型犬は10才生きたらいい方って言われてるから13才のハリーくんは大往生だと思うけどやっぱり1日でも長く一緒にいたいよね
最後に会った時きんぱぱがハリーくんしんどそうで人工島まで歩けそうにないってレストハウスの前にいたんだ
最近ご飯もあまり食べないって心配そうだったから「ハリーくんなら食い気より色気だから女の子がいたらまだまだ大丈夫だよ」って言って別れたけど へーたんをどこかに繋いでもっとナデナデしてあげればよかった
きんぱぱだけをまっすぐ見つめてたハリーくん、きんぱぱの腕の中で安心して眠ることができてよかったよ
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
