2月26日 ブヒ会
今日はRYOKOがママのバースデーのお祝いに…って別府のタイ料理屋さんへ連れて行ってくれたんでし
てっきりボクも連れて行ってくれるものと思っていたのに2人ででかけちゃった
おまけに帰って来たら大きな荷物も一緒…
ママの車には載らないのでRYOKOと一緒のときは大きなモノ買ってくるんでし
それはまた次回紹介することにして…そんなお出かけの時に限って久しぶりに 空くん ねんどくん のママさんたちがお休みとの連絡がっ
ちょうど マイケルくん と3時ごろ田の浦で待ち合わせをしていたので一緒にお散歩をすることにー
ボクが遅れて着くとすでにマイくんと空くんは一周して駐車場に
sh110226.jpg
さっそくブヒレス開始ー
調子に乗ってると空くんがアワアワになっちゃうのでママにブレイクを入れられながら遊ぶでし~
今日は風もなくてあったかいしみんなでひなたぼっこ…
きんちゃん ときんパパしゃんは本気でお昼寝しちゃってるでし
花粉症のお薬をもらいに行ってきたという ねんどくん も加わって女子会ならぬ むさ苦しい男子会
hn110226.jpg
ガゥガゥしたりチュゥしたり…ママたちに不思議がられながらも楽しいブヒ会
たっぷり遊んだあとはみんなで一緒にオチャンポしながらクールダウン
m110226.jpg
マイくんはフェンスの狭いコンクリート部分を得意気にウォーキング
ホントにみんな個性豊かでママはますますブヒ族の魅力にハマっちゃったみたいでし
そして今日はマイくんママさんからママへバースデープレゼントをたっくさんいただいちゃったでし
バレンタインデーの次の日という微妙な日に自分でも何歳になったのかわからないくらいトシを重ねてしまったママでしがお祝いしてくれる人がいるって幸せでしねっ
f110226.jpg
ママの大好きなお寿司まで作ってくれたんでしー
もちろんボクにもおやつをたくさん
今日は久しぶりにたくさんのお友達と遊んでもらってボクもママも大満足な1日だったでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いや~先日は失礼しました、あの日の陽気はさいこうでしたもん、きんちゃんもボランティアのお仕事の帰りで、二人とも疲れてました。また、寝てたら優しい声で起こしてください。田ノ浦ビーチ居眠り倶楽部より
あ~~、お誕生日おめでとうございます。これからもお互いいい女、いい男でいましょう。
ブヒ会
 へーたん v-238
空くんと、ねんどくん、同時ブヒレスなんてめったにない事じゃない??Maleばかり4匹のお散歩すごかったネ!
それぞれ個性的でパワフルv-237
へーたんが下になって空くんがアワアワにならないように誘うのは可愛かったョ! ねんどくんもイイ子v-238v-237   又、一緒にお散歩しようネ !!  
                  マイケルママ
☆きんぱぱしゃん
この前は久しぶりに風もなくて気持ちのいいお天気でしたねー v-278
きんちゃんときんぱぱがまったく同じ格好でおねんねしてて笑っちゃったでしー v-286
これからもっとお昼寝が気持ちいい季節になってくるでしね v-299
…ママのお誕生日については今後ふれないでやってくだしゃいねー(笑)
☆マイくんママしゃん
ホントにめったにないチャンスにボクもブヒブヒ度UP v-21
空クンはボクの弟みたいな存在だから特別やさしくしちゃうんでし v-290
みんな個性もバラバラだけど楽しかったでしー v-343
マイくん驚いてなかったでしか? v-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
