2月5日② 一足先にバレンタイン
暖かいうちにお散歩へ…とすっぴん&めがねのママと田の浦へ…
ところがそこへ マイケルくん のママさんから今日はお散歩は~?とメールが…
おまけに今日は手ぶらだしーすぐ帰るつもりだったからお財布も置いてきちゃってポッケに千円しか入ってないし…ってお店もないんだけどね
h1102051.jpg
たっぷり歩いてからひなたぼっこしながら待っていると ニコニコママさんとマイくんがやってきたでし~
マイくんは芝生が大好きみたいで いつもゴロンゴロン気持ちよさそうに寝転んでフレブルなのに『芝犬』になっちゃうんでしよ
ママったらまたおしゃべりして写真撮るの忘れたでしね
マイくんと並んでお散歩していたら前からEブルを連れたママさんが「兄弟ですか?」って声かけてくれたでし
2か月違いのお友達でしー って答えたらそっくりねーって言われちゃったでし
d1102051.jpg
実はママもどこかで血がつながっているんじゃないかって思ってるみたいでし
風が冷たくなって来たのでそろそろ帰ろうか…としていたら きんちゃんとハリーくん にも会えたでし
ハリーくんの毛が伸びて筋肉もついてきたのか遠くから見たらきんちゃんと区別がつかなかったでし
そして今日はもうすぐバレンタインデーだからって マイくんママさんがチョコケーキ(ホントは紫芋のケーキ)を作ってきてくれたんでし~
h1102052.jpg
いつも愛情いっぱいのケーキありがとでしぃ~
さぁ本命のママはどんなバレンタインを考えてるのかなぁ~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一足先にバレンタイン
へーたん、
マイくんママが作った「バレンタインチョコ風ミートけーき」、おいしかったv-236 スミレちゃんにもおすそわけしたのかな? バレンタインチョコをへーたんが食べられるように考えて作ったのヨ(もう少し大きい方が良かったネv-237
へーたんがウマウマする顔がすごーく可愛いv-238 
 誰ともすぐお友達になれて、へーたんはいいこネv-237
 又、一緒にお散歩しようネ!!
                 マイケルママ With Love
☆マイくんママしゃん
バレンタインチョコ風ミートケーキうまうまだったでしーv-10
すみれねえちゃんにもおすそわけしたけどあっというまに食べちゃって
まだキョロキョロ探してたでし e-317
またゆっくり一緒にオチャンポしてくだしゃいねー v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
