1月29日 また雪ー
先週の日曜はママが3時半から美容院の予約をしていたので 早めにお散歩を済ませて帰ったらまったりお留守番
h1101231.jpg
昨日は職場の新年会… って非常勤さんたちは3時半で帰ることにしてママはボクとお散歩
最近めっきりお酒に弱くなってすぐ寝ちゃうんだからほどほどにしてくだしゃいね
h1101281.jpg
mama: 大丈夫っ!昨日はウコンも飲んで行ったし、二次会は女子だけでスイーツまで食べてきたもーん
そうそう、お店のバイトのおにいさんが韓国人の大学生でめちゃかわいかったのよーん
韓国人の男の子ってみんな東方神起みたいなのかしらっ
お肌ツヤツヤで髪サラサラのさわやか青年っ 次回は女子だけで行かなくっちゃっ
h1101291.jpg
はいはい、いいから雪降る前にお散歩へ行くでしっ
天気予報どーり雪がちらついてるでしねぇ…
…突然ダッシュしてボクの方へやってくるJRTくん 飼い主らしきおじさんが「すいませーん、抱いておいてくださーい」と追いかけながら叫んでるでしー
ママがボクをしっかり抱き上げるとJRTくんはママにむかってピョンピョンと軽くジャンプ 遊びたいだけみたいだったけど元気がいいでしねー
h1101292.jpg
ママの耳が冷えきって不機嫌になってきたので帰っておやつにするでし
ゆうべママが買って来た4種類のナッツ入り塩キャラメルクリームとラムレーズンのワッフル
f1101292.jpg
ウマウマでしね~ 案の定ワッフルメーカーが欲しくなったママでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
