スポンサーサイト
1月16日 雪っ
昨日の夕方から降りだした雪が今朝はやっぱり積ってたでしー
お昼になっても家の前は日陰なので雪は解けないしママはしかたなく雪かき
snow0116.jpg
寒いからってもちろんオチャンポもなし
実は金曜の朝から珍しくボクが吐いたりしてご飯食べないから昨日一日様子見…
でももうすっかり大丈夫でし
ママと一緒にダメ犬のテレビみたりのんびり過ごしたでし
g1101091.jpg
そしてねんどくんのママさんに借りた本
わんこの姓名判断なんだけどおもしろいほどよく当たってるんでしよー
ぼくの「ヘラクレス」は8画なんだけど8画のわんこは…
『いたずら好きな無邪気なわんこです。家族への貢献度は低いのですが常にお犬様モードでかわいがられます。見た目よりもタフで打たれ強いので初めてわんこを迎える人にも育てやすいでしょう。金運、家族運、健康運、仕事運をもたらす最高のラッキー画数です』って~~~
まぁ、貢献度が低い…ってところが気になったけどねー
他にも家族との相性とかいろいろ載ってて見るだけでも楽しいでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
面白い本ですね
さっそく立ち読みしなくては・・・買わんのかい!

ウチにはへーたんのような最高画数の8画ブヒはいません
さてさてどんな相性なのか・・・
真っ白!
ほんと、寒かったですよね~。
でも休みの日で本当に良かった!
平日だったらあちこちで事故多発もんですよ~。
面白かったですか?  けっこうスゴイでしょ!?
遊び感覚で買ったら、けっこうマジもんで、掘り出しもの見つけた気分です。
とりあえずうちは要改名ですからね(笑)

話は変わりますが、カッパへ~たん、萌え~~~~!!
☆POM POMさん
ぜひ立ち読みしてくださいっ(笑)
けっこう当たってるぅーって思いますよー
家族内でのわんことかもー
きっと3匹もいたらみんなで補い合ってサイコーのわんこたちですよv-91
☆ねんどくんママさん
ねんどくん大丈夫ですか?
食あたり…って何が悪かったんでしょうね?
冷えたのかなぁ?
うちもちょうど同じ日に具合悪かったんで
びっくりしましたよー
もうカッパの帽子が似合うくらい元気ですけどーv-13
すごかったですよね(>_<)
うちももうすぐ坂の上に引っ越すので、雪の日はどうするのか?!
と今から心配しちゃいました(^^;気が早い(笑)

へーたん何ともなくて良かったですね♪♪
☆さにちゃんママさん
雪けっこう積もったでしょ?
なかなか日陰はとけないから何日か凍ってたよー
凍る前に雪かきしないと坂は絶対すべるので危険ですっv-12
(見事にすべった経験あり)

早く新しいお家に引っ越したいねー v-258
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
