スポンサーサイト
こどもの日…
今日は端午の節句…我が家の男のコたちはへなちょこりんの甘えん坊ばかり…A^_^;)
ちゃちゃくんは拾われて来た時から私以外ダメだし…(拾ってきたのは私ではナイけど)ヘラクレスは我が家にやって来たその夜から私のストーカーだし…(^^;
それは今もほとんど変わらないし…
あさってからまた昼間は留守番のヘラクレスたち…4ヶ月以上べったりだったから大丈夫かなぁ?
kashiwamochi.jpg

…って私の方が危ない…(ToT) 
12月半ばで事業所閉鎖してから、のんびり楽してたからなぁ~~~~
予定では今年1年のんびり…なんだけど…(笑) こんなんじゃ社会復帰は無理だーーーー
まぁいきなり働くよりは学校の方がリハビリでいいとは思うけど…
おばさん、ついていけないわぁ~~
withmam.jpg

で、話は変わるけどリンクにもある『フレンチブルドッグひろば』の掲示板にU-tubeにフレブルを虐待してる動画があるとのことで…
とてもじゃないけど見られないけど、どうにかしてその犯人(私にしたらそんな人間は犯罪者です)捕まえてフレブルを保護できないのかな…
警察庁のサイバー犯罪係に動物虐待でより多くの人が連絡をすれば…ってあったけど…
一刻も早くかわいそうなフレブルちゃんを救えますように!!              

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

兄貴留守番ガンバーv-222 ママがいないので兄貴は破壊しまくるのかな?報告まってまーす^-^
最近いたずらはしてないけど…また留守番が長くなると破壊しまくるかなぁ???
いーかげん破壊し尽したはずだけど…A^_^;)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
