1月10日 スペシャルサービスデー
今日は 空くん のママから鹿肉や猪肉を持って来てくれるって連絡があってボクはわくわくして自宅待機
ボクの大好きな鹿肉たっくさーんありがとでしー
冷凍庫にしまったら早速一緒に田の浦へGO  隣の車線に並んだらママが「 空くん だよー」って教えてくれてボクも 空くん もしっかりアイコンタクト  田の浦に着いたら寒さも気にせずダッシュでブヒレス開始~
d1101102.jpg
空くん のママがボクのことナデナデしてくれると 空くん は女の子みたいなかわいい声で鳴くんでしよ
ボクのジェラチィの甲高い声とは大違い
d110110.jpg
長いベロ出しの顔もかわいーってママは 空くん の肉マフラーをさわさわするし…
いつものようにボクはジェラチィーーー
h1101104.jpg
お家に帰ってねむねむモードに入ろうとしていたらママが マイケルくん のママさんから来ていたメールに気がついてもう一度田の浦へ行くことに
今年になってご挨拶もまだだし早く行くでしー  ちょうど ゴヤールくん も夕方からお散歩に来てたでし
d1101103.jpg
マイくんママさんは風邪ひいてたそうなのにボクにうまうま肉巻きを作ってくれたんでしー
他にもわんこお守りやママに蕎麦寿司とかいつもたくさーん
h1101103.jpg
ボクは思いがけず2度もお散歩できたしおいちぃものみんなからいただいてとーっても楽しい1日だったでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
