1月9日 初ブヒレス
午前中すみれねえちゃんのシャンプーをしたら午後から田の浦へ~
ツイッターで ねんどクン が来るって言ってたから楽しみでしー
でも田の浦へむかっているとだんだんお天気が… 今にも雪が降り出しそうでし…
田の浦に着くと風も強くてこれはヤバイ…と思っていると空には虹が
g1101092.jpg
ねんどクン が来るまで少しお散歩… ボクの後ろに虹があったはずなのに写ってないみたいでしね
h1101091.jpg
しばらくするともう1つ虹が
ボクの耳のあたりに写ってるけどホントはオチリの方にももう1つあったんでしよ
h1101092.jpg
ママが「今日 ねんどクン 来るよ」って言うから橋の向こうをまっすぐ見て待ってたらおひさしブヒの ねんどクン 登場
橋を渡り終えてやっとご対面!と思ったら家政婦は見た状態で ねんどクン がこっちを見てるでし
そんなに警戒しなくても今日は他にわんこさんもいないし誰にも邪魔はさせないでしっ
hn1101091.jpg
mama: いやいや、そういう意味じゃなくて…ねんどクン 嫌がってるんじゃないかぃ
毎度のことだけど…あまりのしつこさに辟易してるんだよ…
hn1101092.jpg
mama: ほらね…すっかりやる気ないし…6歳のおっさんに追いかけまわされる身にもなってごらんよ…
それでもかなり相手してくれたしよかったねー
寒かったけど楽しかったでしょー? 帰ったらコタツにもぐって爆睡してたもんね
ねんどクン のママに借りた本がすっごくおもしろいからそれは明日ね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今年もよろしくー♪
ママさん、明けましておめでとうございます!!
今年も元気いっぱい楽しい一年でありますように・・・

へーたんのベロ出し、可愛いー!!
実は私の母、熱烈へーたんファンで いっつも可愛い~と言ってます。
私はカッコイイイメージなんだけどな。 あー生へーたんに会いたい(爆)
キレイ~
虹きれいですね~♪♪でも田の浦寒そう(>_<)
今日はフットサルで大在に行ってたらヒョウが降ってきてビックリしました( ̄□ ̄;)!!
久しぶりのブヒレスいいなぁ♪
うちのさにはブヒレスしないのかなぁ(+o+)
☆なーさん
明けてしまっておめでとーございます v-21
なーさんのママにまでお褒めいただきうれしいですぅー v-343
生へーたんはあまあまのとても6歳とは思えないおこちゃまですよー
でもブルさんの前だと極悪…となんともめんどくさい男です(笑)
☆さにちゃんママさん
虹の色は薄かったけど3つくらい出てたんですよー v-485
風がなければ気持ちいいんだけど風があるとめっちゃ寒かったですぅーv-474
ブヒレスはやっぱり男の子しかしないのかなぁ~?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
