スポンサーサイト
12月27日 破壊王健在
土曜の夜から日曜の朝にかけて年賀状作りのママ 
おまけにやっと印刷してみたら写真の色がへ~ん…って
いろいろ調べた結果新しいプリンター買った方が早い…ってことで電器屋さんへ走ったらママの他にもプリンターを買いに来てる人が多い、多い(笑)
それからセットアップしたり印刷してたらクリスマスツリーをかたづける時間もなくなっちゃった…
で、今日は片づけるつもりだったツリーをリビングに出したまま リースやオーナメントをテーブルの上に置いたままお仕事へ行っちゃった…
…ママがいる時はまったくイタズラしないボク…だけど10時間もお留守番してたら暇だもん…
g1012272.jpg
テーブルの上にあった松ぼっくりやリンゴのオーナメントをあちこちに散らかして なぜかキッチンから買って来たばかりの鏡餅セットを持って来てカミカミ…
さすがのママも言葉を失ってたでしー
h101227.jpg
mama: 飲み込んだりしてないからいいものの… 6歳になったのにあいかわらずなんだからっ
鏡餅のみかん がベコンベコンじゃんっ
なのにゴハンはしっかり食べるのねっ
h1012272_20101228001612.jpg
Hercules: 今日は大根しかのってないでしよ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

破壊王健在
]へーたん !
とうとうやりましたナー 楽しかった? コタツにもぐって、ゴメンなさいの顔,超カワイーー  忙しいママのドタバタ、、、我が家だったら,カッカとするけど、ママとの絶妙なコンビがおかしいー!?
ごはんは、ミートローフ入りでなくて、おかずは”大根だけ!!” へーたんのおどろきの顔が可愛くてまるでマンガですね。パパと暫らく大笑い!! 今年の笑いおさめでーす。  ありがとう!! with LOVE
マイケルママ
No title
ありゃ~!!やっちゃいましたね~(^^;

大根がかわいい形~★そんなちょっとしたのも手を込めてて愛を感じます~♪♪
☆マイケルママさん
…しばらくおとなしかったのにっー v-293
テーブルの中央に集めてて届かないはずなんだけどなぁ???
しかも台所から鏡餅まで持って来てたし…これも届かないはずなんだけど???
しかも隣にはジャーキーやら他にももっとおいしそうなモノがあったのになぜに箱入りの鏡餅???
ご丁寧にすみれちゃんのベッドからハート形のクッションまで持って来て
そこでゆっくり鏡餅の箱やプラスチックの橙をカミカミしてたみたいです v-356
片づけに時間がかかったのでトーゼンご飯は冷蔵庫にあったもののみっ!
それでもいたずらしておなかすいてたみたいで即食べてましたけどねー(笑)
マイケルくんには考えられないでしょ?(^_^;)
☆さにちゃんママさん
やるかなぁ?と思ったんだけど朝時間がなくてそのままにして行ったんですよねぇ v-13
でもツリーには手を出さずテーブルの上にあったものを全部落としてカミカミしたり散らかしてました… v-40
鏡餅も生じゃないしおいしいわけでもないのになんでわざわざ持ってきたんだろー???
まったく理解不可能なコです(笑)
大根はホントはゼリー寄せを作ろうと思って型抜きして下ゆでしてたんだけど…
作る時間がなくなっちゃったので大根だけ食べてもらいましたーv-396
普段はそんな手間のかかることしてませーん(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
