12月25日 空くんと♪
今日はクリスマス~って一応ママはケーキ作ってたみたいだけど… (昨日は疲れてて作る気力がなかったらしい)
どーも低脂肪のホイップクリームを買ってきたら泡立ててもすぐドロっとなっちゃうみたいで生クリームがベトベト~
まっ、どーせママ1人で食べるんだし イチゴとスポンジケーキさえ無事ならボクにはどーでもいいでし~
h1012253.jpg
マイくん ママさんのケーキとは大違いでしね… とうとう最後の一切れでし…
おすそ分けしたすみれねえちゃんもあっというまに食べてたでしよー
h1012231.jpg
午後からは久しぶりに 空くん とオチャンポ ボクに気がついて走ってくる空くんがすごぉ~くかわいくてママは悶絶っ
ママたちは寒~~~いって空くんパパしゃんにコーヒー買ってもらってたけど ボク達は全然へっちゃら
sh1012251.jpg
空くんはアワアワを吐いちゃうからダメ!ってママに言われるけど下から誘ってブヒレスするでしー
空くんはボクの弟みたいでとってもかわいいから大好き
ついついしつこく誘ってママに怒られちゃうけど気にしなーい
sh1012252.jpg
久しぶりに一緒にたっくさん遊んで、帰りにはバースデープレゼントまでもらっちゃった
また一緒にオチャンポできるといいなぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

空くんと
へーたん、
今日は、せっかく誘ってくれたのに、行けなくてゴメンネ! へーたんと空ちゃんのブヒレスが見たくて行きたかったァー 
赤いクリスマスの帽子をかぶったへーたん、すごーく可愛い、マイくんママは、もうメロメロ、  空ちゃんとブヒレスしているへーたんを見ると、マイくんとも上手に遊べるといいナァーて夢見て、マイくんが「ガオー」しないように、今、口輪を工夫して作ってみているの、ブヒようの口輪ってあるのかナー?難しいネ。もっと早くからブヒちゃん達と会えれば良かったのにって思うよ!マイケルは、ジェラシーだもの、仕方ないネ、、、
                         マイケルママ
☆マイくんママさん
いやぁ~、昨日は寒かったし他にだぁ~れもいなかったくらいだから…v-13
大掃除、はかどっているみたいでスゴイ…v-356
へーたんと空くんは小さいころから遊んでいるのでまずガゥガゥはないのですがやっぱり相性はあるみたいですよー v-22
ふだん何でもないのにある日突然ガゥってなったりもするし…
でもママたちがそばにいるので大事にはなりませんし、リードをしていない方が本当はお互いの距離を測りながらケンカしたり仲良くなったりしていくんでしょうね
同じくらいの大きさだし、たぶんガゥ~ってなってもたいしたことないですよ(笑)
へーたんなら少々痛い目にあった方がいいくらいだし、ジェラチィならへーたんも負けてないですからー v-91
お疲れでした♪
昨日は久々のへーたんとの散歩で空ともども楽しかったですv-222
しかも空に色々な誕生日プレゼントまでもらって!ありがとうございましたv-222
今年は忙しくへーたんの誕生日プレゼントを選ぶ暇もあまりなく…
あんな物で申し訳ありませんでしたm(。。)m
これからも空の兄貴分として仲良くしてくださいねv-422また休みがあえば散歩しましょうね^^v
☆空くんママさん
久しぶりにプリプリ空くんに会えてへーたんはもちろんママもテンション上がりましたよー
空くんのお誕生日かなり遅くなってごめんね
こちらこそママにまでプレゼントありがとうございましたー
またお休みの日は声かけてくださいねー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
