12月23日 6歳の誕生日♪
今日はボクの6歳の誕生日なんでし
ママからのプレゼントは先日届いたBUHIXさんの服… それからわんこ用ケーキを作る予定だったみたいだけどなんと マイケルくん のママさんがボクのためにすごいケーキを作ってくれたらしいのでママは 手抜き 型抜きクッキー
h1012234.jpg
そして午前中 マイケルくん と田の浦で一緒にお散歩
風をよけてひなたぼっこ… マイケルくんはサンタさんの衣装でママはかーわーいーを連発
m101223
年末でみんな忙しいのか他のわんこさんには全然会わなかったでし
マイくんのママさんも忙しいのにボクのためにこ~んなすごいケーキ作ってくれてカンゲキでしっ
h1012232.jpg
まわりはローストビーフ、バター入りマッシュポテト、中はミートローフ、上はゼラチンで固めた鶏ガラスープにパプリカやブロッコリーとか ケーキだけでも十分すごいのに天日干しで作ったささみジャーキーやおもちゃ、便利グッズに手作りクリスマスカード…などなどお誕生日とクリスマスが一緒にやってきたでし
味付けなしだけどママが食べてもすっごくおいしー…って横取りしないでくだしゃいよぅ
withmama1_20101223165116.jpg
mama: 今年も1年元気に過ごすことができてよかったね
6歳とは思えないほどいつまでたっても甘えん坊でジャイアンだけどいつもママのそばにいてくれてありがとう
来年も無事に過ごせるように一緒にがんばろうね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハピバス☆
ヘラクレスくん、お誕生日おめでとぉぉ!!
美味しそうなケーキ♪♪
ママさんやお友達の愛情たっくさん受けて、とってもステキなお誕生日になったね☆
これからも元気いっぱい、かわいぃヘラクレスくんでいてねー!!
6才も素敵な1年になりますように☆
No title
へーたん、お誕生日おめでとうーv-315
ママさん、元気でこの日を迎えることが出来て良かったーv-353
6才になろうといくつになろうと永遠の幼稚園児、それがブヒなのだ~♪
これからも甘えて甘えてママを困らすぐらいの元気でいてね☆☆☆
No title
へーたん、お誕生日おめでとう~♪

いつも可愛いへーたん。6歳なんて全然見えないよね~。
このままずっと可愛い可愛いへーたんでいてね~♪

それにしてもおいしそうなケーキーー!
じゃ、ママにはクリスマスケーキ作ってもらおう~(笑)

本当におめでとう~!
Happy Birthday♪
誕生日おめでとうだぬんv-315
とても6歳とは思えない元気&肌ツヤだぬんヨ。
ヘタしたら(いやしなくても)オリの方が老けて見えるぬん。
来年も一緒に散歩しよーねーー!
それにしてもすんごいケーキぬんねーー。
我が家とは…
へーたん誕生日オメデト~~~v-81
もう6歳なんだ!!!初めて会ってからもう3年近くなるんですねv-12
っていうか…我が家の誕生日とはえらく違うv-405羨ましい♪
ケーキも凄いし!イヤイヤへーたんは幸せ者ですなぁ~
明日ちょうど休みなので散歩できますか?できそうだったらメール下さ~いv-222
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
もう6歳ですか!でも、ママさんに抱っこされてるへーたんはまだまだ甘えん坊さん。
いつまでも永遠のパピコちゃんでいてくださいね。
それにしてもそのケーキ本格的で凄いですね!美味しそう。
No title
へーたん、お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。

へーたんは年齢不詳だよね~。
ぷりっぷりの太ももに若さがあふれてるよね。
へーたんが元気でいることがママの元気の秘訣だから
これからも元気でいるんだよー。
☆MUMしゃん
お祝いアリガトでしっ v-221
ボクもかのたんのような妹が欲しいけど
ママにお願いしるのはムリだしーv-13
さくぼん家で成長するかのたんを楽しみにしてるでし v-343
☆POM POMしゃん
ありがとーでしぃ~v-222
いつまでたってもパピコのよーなボクなのでぶっさんのような
りっぱな父親にはなれそうもないとママは諦めてるでしv-356
最近ますますストーカーぶりがアップしたみたい…って
ママは嘆いてるでしよ v-396
☆TAJI & sabu mamaしゃん
てへっ v-398
こう見えてりっぱな6歳なんでしー v-91
ママはいっつもイケメンでおっとりした優しいタジ兄のことを
目を細めて見てるでしよ v-10
まさかタジ兄の方が年下なんて思ってもみなかったみたいだけどーv-12
サブちんはやっぱりボクとよく似てるーっていつも笑ってるでし v-216

ママが作ったクリスマスケーキはとても披露できるモノではなかったでしっ v-40
☆ねんど副店長
コメありがとでしーv-21
どんなにボクが若づくりしてもねんど副店長の
マユゲの魅力にはとうてい追いつかないでし v-406
また一緒にブヒレスしてくだしゃいねっ v-91
☆空くんママしゃん
今日はたくさん遊んでくれてありがとでしー v-10
久しぶりに空くんに会えてうれしくてうれしくてー v-22
あいかわらずしつこくてゴメンでし v-356
おやつやママにまでプレゼントありがとでし v-25
また時間があう時は遊んでくだしゃいねー v-343
☆ねねちゃん&大ちゃんママしゃん
お祝いありがとーでしー v-290
ママも疑うほど年齢不詳のボクでしがたぶん6歳で間違いないでしv-13
ママの前では永遠のパピコ v-511
一歩外に出たら極悪非道の狂犬ヘラクレスっv-91
ケーキ、見た目もすごいけどお味もと~ってもおいしくて、そのうえヘルシー!
毎日お誕生日だといいのにっー v-384
☆千波しゃん
ありがとでしっ v-415
ママもボクの太ももやオチリが大好きなんでしよ~ v-403
ボステリさんはもっとほっそり脚長さんっぽいでしからねー v-21

…ママにいわせるとボクのせいでイイ男も寄ってこないらしいけどー?
ボクのおかげで老化防止に役立ってるのわかってないみたい!
はっぴーばーすでぃ♪
なぜか、ママさんが誕生日だと思っていた私・・・(^^;
すんません。。。
へーたんおめでとう~(o^∀^o)
6歳のカッコ良さがプンプン出てるよ~(≧▽≦)
☆さにちゃんママしゃん
ありがとでし v-343
ママは6歳じゃーないでし(笑)
年が明けたらもっとトシとるはずでし v-396
ボクのカッコよさをわかってくれてる女子はさにちゃんだけでしね~ v-290
また一緒にお散歩行こうね v-221
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
