12月11日 
午前中パラっと雨が降ったり…ママはコンタクトレンズも 買いに行かなきゃいけないはずだけど…?
携帯のバッテリーも どんどん寿命が短くなってるから買いたいんだよね
ma: ホントはスマートフォン欲しいんだけどぉ~ っていうか i-phone 買ってくれー
結局寒いからってお昼までダラダラ~ しかたなく昨日から玄関においたままだった回覧板と市報の配布へ出かけることに
ママにつきあってあげたご褒美にそのまま田の浦へ~
h1012111.jpg
風はあるけど思ったよりあったかいでしねー
ダックスくんを連れたおねえしゃんとおにぃしゃんが声かけてくれたでし
おにぃしゃんはフレンチくんを飼ってるんだけど15キロもあるんだってーーー
h1012112.jpg
おうちに帰ってコタツで寝ているとピンポーン
ママからボクへのバースデープレゼントが届いたみたいでしー
勘のいいブヒ飼い主さんたちはわかったでしょうが中身は明日披露するでしねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
