12月10日 すみれねえちゃん
お薬と併用してシャンプーで肌の細菌も増えないようにしているすみれねえちゃん
5~10分泡立てたまま放置して殺菌作用を高めなきゃいけないんだけど  寒くてかわいそうだからって最近は10日に1回くらいになっちゃうんだって
この前も病院へ行った 次の日にママと一緒にお風呂にはいったんだけど風邪ひいたのかくしゃみを連発
ちゃんとすぐにドライヤーで乾かしたのに…とあわててセーター着せてみたらくしゃみも止まったみたい
s1012111.jpg
12歳とは思えないほど元気で食欲もあるけど 一度肺炎おこして酸素吸入したり苦しんだことがあるからママも風邪には気をつけてるんだって
ママがお仕事へ行く前に撮ったすみれねえちゃん
背後のコタツの上でママのバッグをクンクンしてるボクのことは気にしないでくだしゃーい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
