スポンサーサイト
11月23日 パイドーず
ツィッターでねんどくんが田の浦へ来ると知って午後から田の浦へ…
まずは風をよけてのんびりしている きんちゃん&ハリーくん と秋田犬さんにご挨拶
そこへノーリードのシーズーを連れたおじさん登場
人も犬も大勢いる休日、チョロチョロ走り回る小型犬 何かあったら犬禁止になっちゃうのにきんぱぱが注意すると逆ギレ。
ちゃんと案内板にも書いてあるし放送もあるのに「わしの犬なんだからどうなってもいい」とか「おまえの公園か」とかいい大人の言葉とは思えないでし…
冷静に注意するきんぱぱにママも黙ってられなくて「犬に罪はないのにあなたのような非常識な飼い主のせいでみんなが迷惑するんですっ!」
おじさんが去ったあともイヤーな感じ…とグッドタイミングで ねんどくん がっ
sn11231.jpg
ノーリードを注意した手前おおっぴらにブヒレスもできず…ちと不完全燃焼気味でし
あいかわらずねんどくんのオチリばかり追いかけながらオチャンポしたり休憩したり…
ねんどくんに会いたがっていたマイケルくんのママさんに連絡をすると今パンを焼いてるから~とお返事が
マイケルくんのママしゃんのパンはふわっふわっでおいしーんでしよ~
nm11231.jpg
風が強くて寒いのにわざわざ焼きたてパンを持って会いに来てくれたマイケルくん
ねんどくんとのご対面も無事すんでママしゃんもうれしそう
きゃは きゃは ママたちが喜んでいると今度はガングロ犬 ゴヤールくん が橋を渡ってやって来たでしー
gn1123.jpg
パイドばかり4匹もそろったのは初めて~ みんなそれぞれ個性的でおもしろいでしー
すっかりご満悦のママ…帰ったらマイくんのママしゃんにいただいたパンを安物のボジョレ・ヌーボーと食べてたでし
f1011232.jpg
もちろんボクもうまうまいただきましたぁ~
みんな寒い中 今日は一緒に遊んでくれてありがとーでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しいはずのお休みを台無しにしたみたいでごめんなさい。懲りずにまた、遊んでくださいね。すいませんでした。
☆きんぱぱさん
いえいえ、とんでもない v-222
きんぱぱの冷静な対処に「42歳。オトナっ!」と思いましたよ(笑)
(ふふ。ママはきんぱぱよりおねーさんだけどさっ)
その後ねんどくんと隠れて(笑)ブヒレスしてたら
管理人さんが自転車でやってきて
「他に犬放してる人いなかった?」って聞かれたよー
何人か通報したみたい v-190
これからもわんこのために田ノ浦を守ってねーv-91
パイド君!!
やっぱしパイド君はメリハリが利いててカッコいいですね。v-290v-344
参加したかったー!!
残念ながら、私が仕事だったので、ツイッターは見てたんですけど
行けませんでしたー(T_T)
そんなに集合したとは!!
行けてたらさにちゃんまたモッテモテになれてたかもしれないのに♪
☆どんぱぱさん
久しぶりのパイドまみれ(笑)
みんな個性的でおもしろいですよねぇ…
またどんちゃんともオチャンポしたいですーv-343
No title
久々にブヒにまみれていや~シ・ア・ワ・セv-344
へーたんの「捕まえた!」時の顔がめっちゃ嬉しそうですね(笑)
ねんども帰ったらイビキごーごーかいて眠ってましたv-411
噂のマイケルくんにもお目にかかれたし、パンもめっちゃ美味しかった~!
☆さにちゃんママさん
さにちゃんがいたらそれこそパイドだらけ~で一層盛り上がったこと間違いなし!
しかも紅一点 v-343
きっとみ~んなそれぞれ想うコは違って一方通行なんだろーけど(笑)
またお休みがあうときは一緒にオチャンポしましょうねーv-290
☆ねんどくんママさん
へーたんの顔がいいっしょ?
ブレてたけどこの表情が気に入ってアップしました(笑)
フレブルまみれで寒かったけどいいコトあったーーーv-21

お誕生日プレゼントもありがとーございましたっ v-25
無事かぶれました(笑)
近々UPしますねー v-212
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
