スポンサーサイト
11月21日 ひなたぼっこ♪
今日はママがささみジャーキーを作ってくれたり午前中はボクの1週間分のご飯作り
午後からはお茶持ってお散歩へ~
h1011211.jpg
今日もあったかくてひなたぼっこ日和でしねー
休憩中のきんちゃんときんぱぱ発見  ご挨拶をしてボクはお散歩へ
今日はブヒさんいないでしねぇ…
h1011212.jpg
もなかちゃんのパパとママが「ヘラくん」って話しかけてくれたけど今日はもなかちゃんお留守番なんだってー
ずいぶん会ってないけど大きくなってるだろーなぁ…と思ったら7キロくらいらしい
人工島でまったりしているときんちゃんときんぱぱさんもやってきて一緒におしゃべりー
d101121.jpg
きんぱぱのお友達のコとお散歩したりきんちゃんもすっかりお疲れでひと眠り…
明日ママはお仕事へ行ったら火曜日はまたお休みでしからねー
今くらいが一番気持ちいい時期なのでお散歩よろしくでし
h1011213.jpg
mama: いいけど…目やについてるよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

日なたぼっこにかぎる
暖かいの~んびりした一日になりました、疲れとか、ぜ~んぶなくなった気がします。へーたんは、ブヒなしだったのでちょっと不満じゃなかったかしら?あ~せちいって感じかな?v-16
No title
ども~!ヘータンさんとは初対面だったけど、男前だったです。
ヘータンとタワムレルNENDO見たかったな~!

私みたいなオヤジをイケメンだなんて嬉しいです。

私も皆さんと何を話してよいのか分からず、申し訳ございません。
そっけなく思われただろな~と思いつつ
そのまま温泉へ・・・

大分フレブルサミット開催しますか?
もちろんウチで・・・
フレブル写真大募集中です
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
☆きんぱぱさん
気持ちのいい午後でしたね~ v-301
風もなくてポカポカあったかくて きんちゃんの気持ちよさそうな
寝顔を見ているとこっちまで眠くなっちゃった(笑)
きんぱぱもリフレッシュできただろうけどきんちゃんも
ものすごーくリラックスしてるのがわかったよーv-22
へーたんはブヒさん探してるのかいつも遠くをジッーっと
眺めてる座ってるからそれなりに満足だと思うよー
☆ねんどPAPAさん
パパしゃんと初対面とは思えないくらい自然だったのは
きっとねんどクンのにほひがしたからでしねv-290
でもねんどクンとたわむれる…姿はパパしゃんには見せられないでしっ v-402
(ママしゃんはあきあきでしょうが… )

パパしゃんのイケメンぶりはママやさにちゃんママ、どんパパさんたちの間では
有名でしよー v-218
まっ、ボクほどではないでしケド~ v-415

フレブル・サミットいいでしねっ v-21
ボクのうちでも全然かまわないでしよー v-275
No title
久しぶりに田の浦ビーチに行ってみたらヘラクレス君とママに会えてとっても嬉しかったです。v-10もなか色付きの文字
を連れてくるんだったなぁ~~~~~~~~~~~~少し小ぶりな我が家の娘ですが見かけとは違ってとても元気です。今度会ったら是非是非遊んでくださいね。v-34
☆もなかママさん
もなかちゃんには会えなかったけどお声をかけて
くださってうれしかったですー v-343
最近はガゥガゥも減ってきたのでもなかちゃんとも
仲良くお散歩できるかなぁー(笑)
楽しみにしてまーす v-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
