スポンサーサイト
11月20日 ブヒブヒ
洗濯物を干すついでに 昨夜こすった車をチェックしに行ったママ…
あーぁ…グリーンのフェンスの色がついちゃってるし…左のライトは端が5ミリくらい欠けてるでし…
とりあえずグリーンの塗装はおちたけど…ハゲてる箇所はタッチペンの出番でしね
ブツブツひとりごといいながらボクのおやつに…ってさつまいものクッキーを焼いてくれたけど3分の1はママが食べた気がするでし
気を取り直して午後からお散歩へ行こうとしていたら さにちゃん ママさんから田の浦に行くとの連絡がぁ~
お天気もいいし どんちゃん もいるかもしれないでしね
するといました、いました  どんパパしゃんとどんちゃん、ほぼ同時にやってきた さにちゃんファミリー  
ママはわざわざデジイチ持って行ったのにほとんど写真を撮ってなかったらしいでし
don101120.jpg
ボクの写真は1枚もないのにぴかぴかスマイルのどんちゃんはしっかり撮れてるでし
思ったよりひなたは暑くて お水を飲みながら休憩したりママたちはのんびりおしゃべりしたり
さにちゃんファミリーは年賀状用の写真を撮ったり 
s101120.jpg
とそこへ な~んと ねんどくんのパパしゃんがー
残念ながらねんどくんはお留守番だったけどあいかわらずイケメンのパパしゃんにわしゃわしゃナデナデしてもらって大満足
またみんなで一緒にオチャンポできたらいいなぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しブヒでした♪
今日はありがとうございました~(*^_^*)

聡咲はへーたんナデナデとどんくんナデナデもちょっとできたし
さにもまた血が出るまでお散歩出来て楽しかったです~♪♪

なかなか我が家は休みが合わなくなっちゃったので田の浦行くのが難しいんですけど、
また行く時メールするので、一緒にお散歩してください(*^_^*)
☆さにちゃんママさん
久しぶりにさにちゃんやどんちゃんに会えて楽しかったです~
聡咲くんも元気になってて安心しましたv-21
お休みがあうときはまたいつでも声かけてくださいねーv-222
穏やかなひと時
ハンサムへーたん&ママさん、さにちゃん&ご一家とゆーたり日向ぼっこができ最高のストレス解消になりました。v-290v-278
また遊んで下さいね。v-344
☆どんパパさん
久しぶりにブヒブヒ囲まれて、のんびり過ごせて
リフレッシュできましたー v-22
やっぱり寒くなってくると どんちゃんも元気いっぱいですね v-91
また一緒にオチャンポしてくださいね~ v-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
