スポンサーサイト
11月19日 あちゃぁ~
お仕事の締めも終わったので今日は3時半で帰って来たママ
久しぶりに田の浦までオチャンポに行くでしー
やっぱり平日の5時じゃ~誰もいないでし…
h1011193.jpg
…と思ったらしばらくして白いE・ブルさんが橋を渡ってやってくるでしー
2歳の アルフレッドくん  うす暗くなって写真は撮れなかったけどジェームズみたーいってママは大喜び
お散歩キライで全然歩かないからってボクに駐車場まで一緒に歩いてって頼まれちゃった
ちょうどボクの体重の2倍…ってさすがにお顔も大きくてかっこいいでしー
h1011194.jpg
ボクは一緒にブヒレスしたかったんだけどなぁー
6時前にお家へ帰ったら近所のリフォームに来てる車がまだ2台停まってて 車庫に入れられないのでバックでそのリフォーム中の家の前に下がってたら 見事にブロックにこすっちゃったママでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

寒い・・・
最近は寒くなってきたので田ノ浦は少ないんでしょうね。。。
車は大丈夫ですか???災難でしたねv-12
そう言えば七瀬でブルの飼い主さんに「顔&首周りはブルみたい」て言われましたよ!
今度また時間があるときは西大分に行きますんで、一緒に散歩して下さいねv-222
☆空くんママさん
ちょっぴり寒くなると人もいませんよねぇ…v-35
今日車みたらライトの端がかけてました…v-406
すったとこはタッチペンしましたケド(笑)
空くんは首回りがりっぱですからねー v-291
ジェームズくんみたいかもー(笑)
また時間があるときは一緒にお散歩してくださいねーv-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
