スポンサーサイト
11月13日 田の浦デート
今年もクリスマスツリー を飾ることにしたママ…
ボクもお手伝いするでしよー って邪魔だってママに言われちゃった
g1011132.jpg
今までツリーにいたずらしたことはないけど… ちゃちゃにいちゃんがキラキラ光る球形のオーナメントで遊んで床に落としたりすると危険、危険… なのでママがいない時はママのお部屋に撤収
そろそろお散歩へ行こうと準備をしていたら マイケルくん のママさんから「どんくんが帰るところですよー」とメールがっ
どんちゃん とは夏前から会ってないから会いたいでしっーーー
donchan101113.jpg
(↑マイくんママさんの携帯画像でし)
急いで田の浦へ向かうといました、いました どんパパしゃんとどんちゃんが~
今年の夏は暑すぎでしたからねー やっとどんちゃんとも一緒におチャンポできるでしね
ボクは久しぶりにどんパパしゃんにナデナデしてもらって大満足 & どや顔
ボクの甘えっぷりにマイくんのママさんもニコニコ
どんちゃんが帰ってしまったあと マイくんと一緒にお散歩してママたちはまたまたおしゃべりー
今日もおいしい紫いもやかぼちゃパンとかたくさんもらっちゃったっー
h1011131.jpg
モグモグいただいたらすっかり疲れておやすみなさーい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
もうツリーが出来上がっている!
早~い・・・事ないですか? 
そうですよね、11月半ばなんですよね
でも思うほど冬っぽくないしなあ
へーたんはツリーの飾りにイタズラしませんか?
ウチはニャンコがしそうなので10数年飾ってませんv-409
No title
わ~~大きなツリー!!!
2メートル以上ある~?

外国のおうちみたいで可愛い~♪

No title
おお! でっかいクリスマスツリー!
上からぶら下がっているのは犬!!?
こたつはへーたんに、ツリー飾りはちゃちゃ兄に…
いろんなものが狙われますね~(笑)
☆POM POMさん
いやいや、例年なら11月のはじめにはツリー飾ってるんですよv-21
今年はどーしよーかちょっと考えて…やっぱり飾ることに(笑)
へーたんはツリーとか大きいものにはビビって近寄らないみたいv-37
(たぶん一度いたずらして倒れそうになったんだと想像します)
にゃんこはしますよ~v-13
ガラス玉とか大好き!で朝起きると転がってますv-12
ママの部屋に移動してドア閉めてます(笑)
☆TAJI & sabu mama さん
ないないっ!(笑)
1m50サイズですよっv-255
下から撮ってるから大きく見えるだけーv-13
飾るのはいいけどかたづけがねぇ…v-404
☆ねんどくんママさん
上からぶらさがってるのは30cmくらいあるゴールデンですよん~v-286
…ってコレはクリスマス無関係でいつもぶらさがってるんだけどねーv-356
今のとこコタツは無事ですが…(笑)
ツリーはちゃちゃくんの大好物なのでママの部屋に隠してますv-393
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
