スポンサーサイト
11月6日 おこた♪
ママは朝から探し物… おかげで階段下の物入れがきれいにかたづいたそーでし
それからすみれねえちゃんの指の間の毛のカット…
掃除がおわったらいよいよコタツの出番でしっー
h11064.jpg
んーー  あったかいでしー
ママはすみれねえちゃんが敷き布団に、ボクが掛け布団にチッコをしないか見張ってましゅが…
4時になるのでそろそろお散歩へー
h11061.jpg
今日は田の浦で何かイベントがあったみたいでテントの下に椅子やテーブルが並んでたでし
ちびっこわんこさんばかりでお友達はいないみたいでしね…
ママと休憩しながらのんびり歩いていると前から きんちゃん と母様がゆっくり歩いてきたでし
h11062.jpg
きんぱぱは夜博多から帰ってくるから母様が2回、 ハリーくんときんちゃん のお散歩に来ているそうでし
母様、大変でしょうががんばってくだしゃいね
帰って来たら マイケルくん のママさんからいただいたレバー入りハンバーグを食べておやすみなさーい

h11033.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あはは(笑)
今年もコタツ布団VSチッコの時期がやってきましたね~。
さーて、初チッコはいつ成功するのか、へーたんいかに!?
そしてママさんはコタツを守りきれるのか??
毎日のブログが楽しみです(笑)
あざーす
只今、いぬ臭い我が家を満喫しております、また、明日博多に行きます、母様にお声掛けていただき有り難うございます。一週間も犬に触らないと禁断症状がでてきます。昨日帰って来たときのきんぱぱは2頭よりのハーレム状態でした。これからも見かけたらよろしくね。
☆ねんどくんママさん♪
まだ1日目なのでお互い様子見ですがね(笑)
ビニールシートでも掛けた方がいいかなぁ~
☆きんぱぱさん
まだ1週間ですが禁断症状ですか(笑)
きっとハリーくんときんちゃんも喜んだでしょうねー
きんちゃんお利口さんに母様とお散歩してましたよ
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
