スポンサーサイト
10月30日 マイケルくんと♪
27日に6歳の お誕生日を迎えた マイケルくん
この前買ったフレブル柄のブランケットがバースディプレゼントにぴったりでし
たまにはママもいいタイミングで仕事するでしね
パンプキンクッキーもちょうど間にあったし 早くお散歩に行くでしっー
h10301.jpg
mama: まぁまぁ そうあわてなさんな 他に忘れ物は…ないね
曇ってるけど風はないし、ちょうどいいでしね
h10302.jpg
人工島を歩いていたら ハリーくん ときんぱぱ発見
しばらく博多でお仕事らしいのできんちゃんとハリーくんはお留守番なんだって
ハリーくん、不安だろうな…きんぱぱも心配だろうな…
ボクが田の浦で会ったら一緒に遊んであげるでし え?そんな必要ない?
と、そこへマイケルくんが颯爽と登場
あいかわらず遊ぼう攻撃のボクだけどママさん大好きなマイケルくんは気にもせず…
d10301.jpg
ボクがしつこいから逆効果なんだってママはいうんでしけどね
今日もおいしい焼き芋をもらったりフレブルのプレートまでプレゼントされちゃった
マイケルくんのお誕生日のはずがいつもいただいてばかりでしー
g10301.jpg
ママたちは時間を忘れてフレブル談義で盛り上がっていたでしが日が落ちて寒くなってきたのでそろそろ帰ることに…
また近いうちに会いたいでしねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
へーたん可愛い。
おいしいものに目がない&張り付いてる+必死な眼差し。
似てます。恐ろしいほどに似ているおっさんがいます。(笑)
お手製クッキーまで作ってくれる優しいママンがいてくれて
へーたんは幸せですね。
うちなんて蒸かしたイモを掌で握りつぶしたら完成だったりします。
白目まで真っ白なへーたん、いっぱいもらえるといいね~。
No title
フレブル柄のブランケット今年は色違いが売られているんですね^^
この田舎では売ってないだろうなぁ~。
かぼちゃのクッキー美味しそう♪私が食べたいくらいです。
お皿も可愛い~♪
フレンチには何ともいえない魅力たっぷりですよね!
☆なちこママン
そっくりなおっさんとはおこちゃんでしょうか?(笑)
いつもブログを拝見していて私も思うんですよぉーv-291
へーたんはおこちゃんほど男っぽくないですけどね~v-356
がっちゃんのぽわわ~んとした優しさにはいつもほっこりv-343
なちこママンのようにお洋服作ったり、ご飯作ったりはとてもできないので
イベントのときだけスペシャルです(笑)
☆ねねちゃん大ちゃんママさん
今年のブランケットは肌触りが超気持ちいーーーですぅ!
去年はOne'sにも売ってたけど…今年はLOFTにも売ってましたーv-21
カボチャのクッキーおいしかったですよーv-476
今度はママ用にもっとお砂糖入れて作ろうかなぁ~(笑)
お皿もかわいいよねv-398
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
