スポンサーサイト
10月27日 フレブル・グッズ
今日はお仕事が3時半までだったのでママはさっそくロフトへ寄り道…
さにちゃんママさんに教えてもらったとーりマイクロフリースのフレブルのブランケットがあったでしー
3枚しかなかったので急いで2枚GET
他にもフレブルのノートとかあったらしいけど使い道がないので泣く泣くスルー
でもそこでスペシャルな逸品を発見  フレブルのブログにもよく登場するナノブロックでし
g10271.jpg
こんな説明書でできるんでしかねぇ…
ま、とりあえず暗くなる前にお散歩へ…ということで田の浦へ行くでし h10271.jpg
今日は寒いのわかってたからママはもうダウンでしよ 
JRTのニコちゃんとヨーキーのラブちゃんをみつけて追いかけるでし~
いつもどーりニコちゃんにはガゥガゥ言われちゃうけど平気、平気
と思ったらママの足に抱きついて甘えようとしたもんだからすかさず
「ママには指一本ふれさせないでしっ」 とガゥ~ 
ニコちゃんのパパは「やきもち焼いたんだねー」って笑ってたけどママは苦笑い…
渋滞する前に帰ってご飯を食べたら肌触りバツグンのブランケットをかけてもらっておやすみ~
h10273.jpg
ママは小さなブロックに悪戦苦闘しながらどうにか完成させたようでし
ブリンドルだけじゃなくてパイド版も販売して欲しいでしー 
g10272.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ブランケット、可愛い~♪
へーたんに似てるよー。

ブロック!私も買ったんだけど、思いのほか小さくて。。良く見えない。。。笑

そうそう。パイドも欲しいよね。

No title
これ、ブリンドル以外もあるって聞いたことあるーー!
フレブルのノートってのも気にあるなぁ~
最近、フレブルが載ったショルダーバッグってのを発見したんだけど、
ちょうど目のあたりに縫い目(なぜに(笑))があって、
ちょっと残念な感じなので仕入れるかどうか迷い中…
きゃわいぃ~!!!
ブロック始めて見ました~★
欲しい!!明日仕事前に行ってみようかな♪♪

ブランケットあってよかったですね~(*^_^*)
☆TAJI & sabu mamaさん
ブランケット、ブルーは去年よくみかけたよねー
今年はピンク?ベージュ?みたいだよーv-10
肌触りが気持ちいいのぉ~

ブロック…ホント、ちいさっ!!(笑)
一度はめたらはずすのが超大変だった…ので失敗は許されない(爆)
2連とかならいいけど単独の1個はおばさんの目&指にはきつかった…v-404
フレブルじゃなかったら絶対リタイヤしてたよv-356
☆ねんどくんママさん
ナノブロックのパイドがあったら絶対ほすぃーv-21
まぁセンスのある人ならブリンドル見ながらオリジナルのカラーで作れそうだけど…v-221

フレブルのノートはカード類のあるトコにクリームとパイドのコのがあったよー
パイドのコってば目つぶってて…なぜにこんな顔のをわざわざ選んだん???って感じ(笑)
クリームのコのはかわいかったけど表紙以外まったくフツーのノートなんだよね…v-13

ショルダーバッグ気になるぅー(笑)
なんでそこに縫い目がっーーー
☆さにちゃんママさん
ナノブロックのフレブルがあるのは知ってたんだけど
ロフトにあるとは知らなかった…
(最近ぜんぜん街中心部へ出かけないから~v-356
おかげさまで無事ブランケットGETしましたっーv-91

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
