スポンサーサイト
10月23日 のんびりー
今日はやっとお休みのママ…って水曜日に休んでるけどね(笑)
最近はすっかり夜8時頃から12時頃まで寝て3時ごろまで起きてるのがクセになっちゃって余計疲れるらしい
そのくせ休みの日は年寄りだから早く目が覚めちゃうんだってー
今日はあまり天気もよくなかったけど掃除洗濯を先にすませてからすみれねえちゃんのシャンプー
その後は洗濯したボクの服の毛をガムテープでとったり服の整理
h10231.jpg
夕方早目に田の浦へ行ったら きんちゃんとハリーくん がお友達のゴールデンとダックスちゃんと一緒だったでし
ハリーくんはボクが見てないすきにママにナデナデしてもらったりしてるんでしよ
きっとハリーくんは今まで知らなかった たくさんの愛情をみんなから もらってうれしいんでしね
ママもどんどん優しい顔になってきたハリーくんに会うのが楽しみなんだってー
h10232.jpg
雨が降りそうだしブヒ族には会えなかったけどのんびり1時間半お散歩したでし
今頃の季節が暑くもなく寒くもなくちょうどいいんでしよね~
h10233.jpg
もう少し気温が下がったら どんちゃん にも会えるかなぁ~
どんパパしゃんに会いたいボクでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昨日お散歩行けばよかった~(;_;)
今日の雨はやみそうにないですね↓↓
やっぱりねんど副店長が室内ドッグラン建設するしかないでし★
ハリ~くん、がんばってます
ハリ~君に会うのが楽しみだなんてうれしくて泣きそうです。ありがとうございます。へ~たんも広い心で受け止めてくれてるのがわかります。最近は少し頑固さもみせてきます、偏屈頑固じじいですが、これからもよろしくです、
☆さにちゃんママさん
風邪はよくなったかな?
今日は1日雨でのんびりでした
明日仕事行きたくないなあ~(笑)
☆きんぱぱさん
あはは 犬も年とってくると頑固になってくるのかなぁ?
うちのすみれねえちゃんも最近ますます気が強くなってきました
ハリーくんはどこかきんちゃんに遠慮しているような所があって余計気になってしまいます
またナデナデさせてくださいねー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
