スポンサーサイト
10月21日 朝寝坊!!
昨日休みだったからアラームを解除したままだったママは今朝見事に寝過ごし…目が覚めたのはいつもより1時間以上遅い7時5分っ
携帯の時間を見た瞬間に飛び上がるもんだからびっくりしたでし
それからのママは今まで見たことない素早さでどうにかいつもどーり7時35分に家を出たでし
ってことは普段の1時間って何してるんでしかね?
まぁとりあえず間に合ってよかったでしね
だからって帰って来てご飯食べたあとで熟睡したらまた眠れなくて朝寝坊しちゃうんじゃないでしかねぇ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今週は・・・
聡咲が熱を出したり、うつって家族みんな風邪ひいたり、
帰ってすぐ寝る日が続いて、久しぶりに見たら
こんなにへーたんのブログが更新されてる~♪♪
ひさしぶりの空くんも見れたし、
へーたんの寝顔かわいい~(≧▽≦)
☆さにちゃんママさん
あーらー、風邪うつっちゃったんだぁーv-13
そうだよね、聡咲くんとずっと一緒だもんね
でも聡咲くんは早く治ってよかったねーv-222

仕事から帰ると疲れてるのかご飯食べたあと寝ちゃうから
夜中に目が覚めてお風呂はいったあと眠れなくて更新してます(笑)
PCからのときは時間訂正してるけどー(笑)
携帯からだとできないから3時とかーそのままv-12
最近暗くなるの早いから写真もうまく撮れないけど
空くん元気そうでしたよーv-91
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
