スポンサーサイト
10月19日 ママ怒る
今日はお仕事の締切日でママはギリギリどうにか間にあったとかでどっと疲れてご帰還
でも明日はお休みもらって 『君に届け』を見に行くつもりらしい…
h10192.jpg
そして渋滞する前に…って帰ってきたらすぐ 西大分港園へお散歩に出かけたんだけどやっぱり6時台は犬が多い…
しかもノーリードの犬ばかり
まずは白い大きめのポメがらんらん~ とやって来てボクのオチリをクンクン…そのうち「こんにちは」とおじさん登場
この時点でママはもうすでにムカムカ…で完全無視。プイっとボクと歩いて行っちゃった
そのすぐ後テリア系の犬がタッタッーと走って来たと思ったら「ゥゥウウ…」 ママがくぅぉ~らぅぁっ~とおっさんみたいな声を出したので一瞬ひるんだテリア…でも飼い主が走ってきて捕まえようとしてもまだ噛みつこうとするのでママが「犬放さないでくださいっ 」と怒りの一声
だいたいいうこと聞かない犬に限って放してる飼い主が多いんでしよね
こんなときこそへーたんが噛みついてやれっ ってママは言うんだけど(笑)ボクの場合ヤキモチ以外じゃ怒らないんでし…
h10191.jpg
その点、田の浦はすぐ放送で怒られるし厳しいからいいでしねー
ママがイラつかないためにももっと遅い時間に行くしかないでしね…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんは、見た
ノーリードなんて、最低限のマナーです。怒って当然です、そういう人には、徹底的に注意しないと、暗い時間になれば事故も起こります、それが、散歩禁止になったりします、ママさんの選択は正しかったでしょう。手がたりないときは、いつでもハリーを出撃させますよ、 今回の震源地は、西大分公園でしたか(笑)
☆きんぱぱさん
もちろんへーたんに何かあったりしたら困るけど
そーゆーマナー違反の飼い主のせいでちゃんとしている
飼い主まで散歩禁止にされたり、迷惑を受けるんですよねーv-359
わが子の排泄物の処理はもちろん、最低限のマナーを守れない人は
飼い主失格ですよねv-293
へーたんってばお友達には強気でガゥガゥいうくせに肝心なときにはおとなしいんだからっv-403
No title
いるいる。そういう飼い主!!!

「あっウチは大丈夫ですから!」

って言うのよ、そういう人に限って。

だから、私は、「ウチは大丈夫じゃありません!」って言うよ~。

マナーの分からない人たくさんいるよね。
☆TAJI & sabu mamaさん
ウケたぁーーー「うちは大丈夫じゃありません!」
確かにウチは大丈夫じゃないから「かみつきますよ」とは
いうんだけどー(笑)
そーすると「えっ!」とかこっちが悪いみたいなリアクションされるv-359
ホント どうにかしてほしいわっ!
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
