スポンサーサイト
10月18日 おひさしブヒ!
今日からママはまたお仕事 ボクはお留守番
あわてて帰って来たママは久しぶりに空くんママさんからのメールに返信すると服を着替えてお散歩の準備
もう暗くなって来たし田の浦までは渋滞するから 西大分港園で待ち合わせー
するとおひさしブヒに 空くん プリンちゃん までいるでし~
d10181.jpg
しばらくぶりに会った空くんはあいかわらず大きな頭に長いベロリンチョがかわいかったでし
そして久しぶりのブヒレスぅーーーー さすがにプリンちゃんはドン引きだったけどと~っても楽しかったでしぃ~
d10182.jpg
なかなかお休みが合わなくなっちゃったから一緒に遊べないけどまた時間があったら一緒にお散歩してね
たっくさん歩いて暴れて疲れちゃったので帰ったらご飯もそこそこに爆睡中のぼくでし
h10181.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ブランケットおソロだね~♪

朝晩は涼しくなってきたから、ウチももうブランケット出しました。
へーたん。ものすごく気持ちよさそうに寝てるぅ~
寝息が聞こえてきそうだよ~。
No title
クリームブヒに囲まれた(笑)
いいな~。空くんも会ってないな!
プリンちゃんも大きくなったけど、へーたんの隣だとやっぱ小さいね~~!
☆TAJI & sabu mamaさん
このブランケット、フレブル飼いは持ってる率高いよね(笑)
ママのうたた寝用なんだけど…上手にまくらにして寝てるから
貸してあげる(笑)
ママがパソコンしてるすぐそばで気持ちよさそうに v-395v-75
こーゆー姿をニヤニヤしながら見てるママなのでしたー v-398
☆ねんどくんママさん
久しぶりの空くん、プリプリしててかわいかった v-10
プリンちゃんは一応フォーンらしいけど…お顔がドロボウ顔じゃないからなぁ~(笑)
空くんとプリンちゃんは同じ11キロらしいよー
ねんど副店長とへーたんは13キロ超え???
No title
初カキコです。(よろしくお願いします。)
お久ブヒに、Fブルに会えて嬉しかったです。(しかも2ブヒも)

ブログを見て気付いたのですが、
ぷりんの情報、言い間違えたみたいですみません、正しくは体重10Kgでした。(ブヒません)

次、会う時までにはブヒレスの特訓しときます。(すぐ猫パンチするので毎回ヒヤヒヤするのですが・・・)

あと、先日話したおすすめブログ 「Go!.Go!.No 0817」 アドレス↓紹介します。 
http://blogs.yahoo.co.jp/ohakina0202
(なぜこのタイトルなのかは不明です・・・)

3匹のことが毎日のように書き込みされているのですが、画像編集にどれだけ時間かけているのかとビックリします。
ブログ開始日から読むと、犬に対する愛情を感じます。(脱帽です。)
☆ぷりんちゃんパパさん
わぁ♪ コメントありがとうございますぅ
ぷりんちゃんはひらがななんですね
かばいー
ブログねぇ…けっこう書き直したりもするし時間かかりますよねぇ(笑)
教えていただいたブログ明日でも見に行ってみますね
一応昨日ひろばで探したんですけど~
…女子より男子好きなへーたんですがまた一緒に遊んでくださいねー
No title
そうなんです。実は「ぷりん」なんです。(前から言おうとは思っていたんですが・・・)
あと、体重の件ですが、昨日動物病院に行ったら10.9Kgだったらしいです。
(11Kgも時間の問題かもしれません。)

…毎日人の足に抱きついて腰を振るぷりんは、自分を男だと思っているのかもしれません。ブヒレスして腰振りしたらどうしようと散歩の度に思ってます。
(「女の子です」と言ったあとにされたら、はずかしいです)
病院の先生に聞いたら、「愛情表現」だとは言っていましたが・・・

もしかして、女好きの犬かもしれませんが、よろしくお願いします。

あと 3:04のコメント、本当ですか?
☆ぷりんちゃんパパさん
あはは~
3:04は本当です(笑)
いつものことですがテレビ見てるうちに寝ちゃって12時に目が覚めてお風呂入ったら眠れなくなってベッドでゴロゴロ~だからまた夜うたた寝して~の悪循環なんです(笑)
ぷりんちゃんの腰ふりもかわいいですよー
チワワとか小型犬はよく女の子でもしますよね
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
