スポンサーサイト
10月17日 (^o^)v
新しくスチームオーブンレンジを買ったら不要になったオーブンレンジを引き取りにやってきたMIKAりんからのプレゼント~
h10171.jpg
なぁ~んとねんど副店長のお店で偶然にもフレブルグッズを選んでくれたんでし
2つになった小物入れ…今度はボクのおやつ入れにしてもらうでし~
朝から久しぶりにパン焼いたり わんこ用のパンプキンケーキを焼いてくれたママ♪
h10173.jpg
ボクの1週間分のごはんを作ったりフードプロセッサーとオーブンが大忙しでし
でもまだスチーム機能は使ったことないんでしけどね…
それから今日は早めにお散歩へ… お友達いるかなぁ~
h10175.jpg
しばらくするとリュックを背負ってマイケルくんがやって来たでし
一緒にお散歩するのもだいぶ慣れてきたでしよ
今日はあとからマイくんのお兄さんも来てくれたんでしがマイくんはお兄さんのことが大好きで大喜び
チューしたりゴロンゴロンしたり、こりゃぁお兄さんもかわいくてしかたないでしね
帰りにまたまたママさんにラムレーズン&くるみ入りのパンをいただいたんでしがママのパンとは全然違うでしー
マイくんはパンプキンケーキ気に入ってくれたかなぁ~
h10174.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそ~★
さっすが、おいしそうです~(≧▽≦)
ラッピングもハロウィンでいつも細かいところまでちゃんとしてますよね~★

さにママとは大違いです(笑)
ツボです
テーブルの上を覗きこんでるへーたん、
すんごくかわいい♪
豚足のような手も(笑)、ちょっと潰れてるお顔も(笑)、
完全に私のツボです~。
☆さにちゃんママさん
久しぶりにパンやらケーキやら作ったのですが
いまいち感が鈍ってたー(笑)
これから涼しくなってきたしお菓子作りには
いいですよ~
聡咲くんに何か作ってあげてねー
☆千波さん
へーたんは自分がもらえそうなおやつの時は必ずテーブルチェックするんですよ
それがおかしくてわざと端に置いたりするんだけど(笑)
おやつとママの顔を交互に見るのがまたおかしいのー
あまりこの姿勢はさせちゃいけないのにね
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
