スポンサーサイト
10月12日 夜散歩
最近はママが帰って来る頃には暗くなっちゃうしお散歩に行く時間も微妙~
帰ってすぐに行こうと思うと渋滞にはまっちゃうし… ご飯食べてから行くとママがビール飲めない…って一石二鳥かぁ
とりあえずご飯食べてから西大分港園 まで行ったけど釣をしてる人がいっぱい 何が釣れるんでしかねー
メモリアル広場も整備されて広くきれいになってたしボクとママのデートコースでしね
f10121.jpg
帰りにコンビニでアイスを買ってきたのでママと食べるでし
ふわぁ~これから夜が長いでしね…
太ってスカートが入らな~いって騒いでるママでしから9時以降は食べちゃダメでしよっ
h10121.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
夜は早くに暗くなるけど日中は日中で少し日に当たってるとじわ~っと汗ばむ
そんな朝夕なのでまだブヒのお散歩は夜にしています
夜は肌寒いのにアイス買いましたか!?
へーたんの言うとおり遅くにアイスはダメでしよっv-8
暗かった!
最近は日が暮れるのが早くなりましたね~
この間(先週)の月曜日、久住に行っていたので帰りに田ノ浦に散歩しに
行こうかと思いましたが…7時前になっていて暗かったので止めましたv-406
へーたんは最近お友達と一緒に散歩して、楽しそうで羨ましいですよ!!!
無記入だったみたいで…笑ちゃいましたv-407
No title
こないだ新聞に載ってましたが、またかんたんはキレイに整備されるらしいですね! ウエディング会場も出来るらしいし。どんどんオサレ空間になったら、また散歩たのしくなりそうですねー!!
☆POM POM さん
あらら~こちらは日中はまだまだ暑くて日傘さしてますよー
夜はちょうど人間には気持ちいいけどBUHIにはまだまだ…
ハーハー言ってお水飲んでます
ビール飲まずにお散歩行ったのでアイスでガマンです(笑)
☆エドはるみ さん(笑)
「エドはるみ」は無記名だと自動で入力される名前に設定にしてるのでー(笑)
空くんママさんかなぁ~?
最近は6時で暗いですもんね v-38
また声かけてくださいね~ v-222
へーたんも会いたがってますよー v-10
☆ねんどくんママさん
そそ。以前フェリー乗り場だったところにレンガが敷かれてさらに右手の方も今レンガ敷いて拡張してますよー v-91
ウエディング関連はヘミングウェイとかのさらに左奥みたいです v-259
今度偵察してきます(笑)
夜9時まで駐車場が開いているのでお散歩にもいいですよー v-286
…ってカップルが多いけど v-359
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
