スポンサーサイト
7月14日 o(^o^)o♪
今日も暑かったけど、昨日よりはましかなぁ?って7時頃田ノ浦へ行ったら空くん発見!
しばらく芝生の上で鬼ごっこしてから一緒にお散歩♪
今日はボクが空くんにガゥガゥすることもなく無事に散歩終了…と思ったら前方に小鉄くん発見!!
小鉄くぅ~~ん♪って急いで追いついてママさんに(^o^)ε(^ チュゥ♪
あいかわらず小鉄くんはつれなくてすぐに車に乗っちゃったけど、空くんのパパ&ママも驚くほどりっぱな小鉄くん♪
いつか一緒に遊びたいな~♪
walking1.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日はありがとうございました。
小鉄くん本当に立派でした。
ヘラクレス君はスラッ~ト足が長くてカッコよいですが、小鉄くんは・・
ブルドックみたいでカッコよいですね!!ナデナデしたかったです。
また遊んでください~~v-10
ね♪
レアな小鉄くんに会えて感激!(笑)
男らしー小鉄くんに憧れているママです(笑)
空くんも小鉄くんタイプだと思いますよ~~(b^ー゚)♪
また会えるといいねo(^o^)o
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
