10月10日 寂しい秋
やっと晴れたのでママは朝から掃除、洗濯、すみれねえちゃんのシャンプーにカット…
だけどはるぴんのことがショックで朝からずぅ~っとボ~っとしてるママ…回覧板を持って行ったお隣でもわんこ話…
ママがお外で話している間もボクが「ママぁ~ん、ママぁ~ん!」って泣くもんだからお隣のママさんに笑われながら早々に戻ってきたでし
その後は夕方までママとのんびりラブラブ
h10101.jpg
田の浦ではトイプーさんやM・ダックス、A・コッカーといったかわいこちゃんばかり
遊びたくて伏せして誘うけどなぜかみんな逃げられちゃう
橋のうえで ゴヤールくん に会ったけどご挨拶だけしてバイバイ…
h10102.jpg
きんちゃんのお散歩が終わったあと 甥っこちゃんかな?と来ていたきんぱぱさんにナデナデしてもらって帰ってきたでしー
ハリーくん の調子があまりよくないみたいだけどまだまだ色気があるから大丈夫でしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しんみりへ~たん
最後のしんみりしたへ~たん、かわいいね~、へ~たんのお友達が急に虹の橋を渡っちゃったんだね、ママも、へーたんも元気を出してね。また、楽しく遊びましょうよ。しんみりへーたん、似合わないよ、ブヒブヒ!
はるぴ~ん
はるぴんのは私もショック~~。
あんなに可愛いざかりなのに…。
ヘルニアは怖いですね~。
ねんどは基本運動神経×なのであんまり飛び跳ねたりしないですが、
それでもちょっと階段とか怖いな~と思い始めました。
へーたんは能力が高いだけにヘルニアは
注意しなくっちゃいけないですね。
☆きんぱぱさん
そーだね v-222
やっぱりへーたんは「ジャイアン」じゃないとっ!(笑)
きっとママがしんみりして「へーたんは長生きしてね」なんて
やけにしおらしいから何か感じてるのかも~ v-13

☆ねんどくんママさん
まだ若すぎるよね… v-406
へーたんは仔犬の頃からものすごーく運動神経がいいというか
怖いもの知らずで高いところ大好きで飛び乗り、降りるのが
楽しみみたいなコだったから今でもたまにとんでもない所で
ジャンプしたりします v-356
家の中でも1人運動会とかよくしてるしねー v-12
ママの心配なんてどこ吹く風~ v-35
でもおとなしいとそれはそれでまたどこか具合が悪いのかっ?って
心配にもなるしーーー i-6
…それでもママが気をつけないと守れるのはママだけですもんね v-91
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
