スポンサーサイト
10月9日 はるぴん…ありがとう
大好きな大好きな はるぴん があまりにも突然お星さまになりました
その愛すべきキャラでまわりをいつも笑顔にしてくれたはるぴん
隊長一家に蝶よ花よとかわいがれて育ったはるぴん…
隊長一家の哀しみを思うと言葉がありません
あまりにも短い3年9ヶ月ですがはるぴんは毎日どんなに幸せだったか…
ありがとうはるぴん
天国でも出口で待っててね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
春太郎君とは何の面識もないのですが
ブヒ友さんのブログによく出てくるので時々覗いていました
飼い主さんの愛情がとっても感じ取れるブログだったので
お気持ちを想像するだけでとってもとっても悲しいです
最近、そんな読み逃げ状態のブヒブログのタイトルに
「ヘルニア」とか「病気」と「か虹の橋」とか。。。
そして3才、4才と若くして・・・
どうかどうかへーたんもウチのブヒ達も少しでも長く元気で・・・
そんなに急がなくてもいいですからね
☆POM POMさん
ホントにここ数週間で悲しいニュースばかり…
はるぴんは春隊長家族の初孫みたいな存在だったから…
かける言葉もみつかりません
いつ自分のコにふりかかるかもわからないヘルニアや難病…
…1日1日を大切にしないといけませんね
どうかBUHIみんなが元気でありますように v-22
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
