スポンサーサイト
9月29日 ブヒGOODS
今日はNO残業DAYだったのでママは前から買替えを考えていたスチームオーブンレンジを買いに…
ママのおねえちゃんが夏に買ったモデルの最新型なんだけど…なんとっ!トランクのないママのツーシーターの車には乗らなかったんでし
しかたなく後日取りに来ますと置いて帰るはめに…
それからねんどくんのママのお店に入荷したというフレブルグッズを見に寄ることに…
おぉ~ありました、ありました さっそくGETしてきたものは…
h9291.jpg
ティシュケースに小物入れ、大きなケースはボクのおもちゃ入れでし
さらにねんど副店長のポストカードももらっちゃった
すっかり散財しちゃったので今夜からビールはガマンしてくだしゃいよ


…昔から秘かにファンだったウーピィくんが10歳の誕生日の前日にお星様になったそう…
Takeshiさんの粋なコメントとウーピィくんへの深い愛情がつまったブログを楽しみにしていたママ
どのコも自分のことのようにウルウルしては ボクに「へーたんはずっとずっとママのそばにいなきゃダメだよ!」…って鼻水すするのやめてくだしゃいね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日はありがと~ございました!
こんなに載せていただいて恐縮でございます!
ねんどのプレゼントまで…。
でもまだ残業でお店から帰ってないので、まだねんどに渡せてませんが…v-356 早く帰りたい…。

で、シードくんのこと、びっくり…。
一回七瀬で合ったことがあるので、えええ~って感じです…v-406
最近、他のブログではお星様になったのはちらほら見てたりしたのですが、
こんな身近でそんな話聞くと、へーたんママさんと同じく
ねんどを抱きしめて「長生きしてねぇぇぇ」って泣いちゃいます。
☆ねんどくんママさん
こちらこそ今日はお邪魔しましたーi-6
おもちゃ入れにはもったいない…と思ったらけっこう
へーたんのおもちゃがたくさんあってちょうどいいサイズでした

シードくん、突然だったらしいですよ
ツライだろうなぁ…と思うとまたグスっときちゃいます
私も
GETしました~♪
ティッシュケースと同じ大きい方のボックス☆
もうひとつ大きい丸いやつはさすがに使い道が思いつかなかったので・・・。

時計も入荷してましたね~♪かなりかわいいですよ(≧▽≦)

さにがいなくなる日なんて考えられません(;_;)
みんな長生きしますように☆★
☆さにちゃんママさん
えー 時計? 気がつかなかった…
紫色のハンドタオルやポーチも気になったんだけどねー

今へーたん♪がいなくなったら毎日毎日写真見て泣いて暮らすんだろうなぁー
そう思っただけで涙でちゃうもん
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
