スポンサーサイト
9月27日 雨でし
ママは眠い目をこすりながらお仕事へ…
天気予報どーりしばらくすると雨が降り出したでし…
ママが帰って来るころはかなりの雨…今日もママは整骨院へ行く日だったので帰ってきたのは6時半
もうすっかり暗くなっちゃったでし…
ママが急いでご飯にしてくれたけど食べたくなーい… 今食べているフードがあわないのか背中がボコボコになってきちゃったし…
ママがフルーツを刻んでトッピングしてくれたけどイヤイヤ~ん
でもママがご飯を食べ始めたら隣に座ってジッーーー
なら自分のご飯食べなさい!ってママの隣にもってきてくれたのでしかたなく完食
チキンがあわないみたいなのでやっぱり手作りご飯の方がいいのかなーーってママはとりあえず野菜のスープを作ってくれたでし
h9272.jpg
mama: それがよくないのよっ しばらくママとのおやつ禁止だね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありゃ~!
へーたんはチキンが合わないんですかぁ~?食べないと心配になっちゃいますよね…
空も頭に小さいハゲがポツポツできてますv-12???
最近は涼しいいを通りこして寒くなってきましたね(笑)でもブヒ達には丁度いいみたいでv-218
やっと忙しいのが落ち着いてきたので田ノ浦にも行けそうです^^v
早く一緒に散歩したいですよ~
No title
みんな季節変わりはボコボコできるんだなぁ~。
ねんどもひどいよ~。今日も朝からずっと掻いてる!
さにも
肌がとっても荒れてます~(;_;)
涼しくなってきたし、だいぶ良くなってきたんですけど★

最近はゲリラ豪雨がすごいですよね!!
こないだは地球と月の間を何かが通過したらしいし、
異常気象が気になります(>_<)
☆空くんママさん
ちゃんとアレルギー検査したわけじゃないけどへーたんは
チキン入りのフード(しかもお高くなるほど)は涙も多くなるし
あまりよくないみたい…v-37
サーモンのセンシティブが体にはあってると思うんだけど
当の本犬があまりお好きではないらしい…i-6

朝とか寒いくらいですよね~放射冷却で明朝は冷えるらしい…v-356
だんだん田の浦にブヒ族が戻ってきましたよーv-301
早く一緒にお散歩したいなぁ~v-343
☆ねんどくんママさん
普段お肌の調子はいい方のへーたんですが
季節の変わり目はやっぱりポツポツできますねぇ~
全然かゆがったりはしないんですけど…
やっぱりフードを手作りにしようかと再考中…v-13
☆さにちゃんママさん
フレンチは特に肌弱いコが多いですもんねーv-292
今年の夏は異常に暑かったし…
電気代がすごかった…v-406

そーそー、昨日もちょうど仕事から帰る時に雨がひどくなった…v-399
やっぱり地球が怒ってるのかなぁ?
聡咲くんたちの未来のためにももっと自然を守らないとねv-91
No title
写真だと、とってもキレイに見えるけど、背中か~涙

気候も関係あるけど、食べているものもかなり影響してくるものね。

早く良くなりますように。。。。

☆TAJI & sabu mama さん
そそ。背中(笑)
全然へーたん自身は気になってないみたいだけど
ボコボコってなってるのがママは気になるぅ~~~
シャンプーしたばかりだし… 
やっぱり食べ物が1番だと思うー
3歳くらいのときに手作りフードにして激ヤセしちゃったから
不安なんだけど…
いまいち分量がわかんないのよねっーv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
