9月25日 ねんどくん♪
さわやかな朝… ゆっくり起きてご飯食べたらママが今日はシャンプーするよーって…
まずはすみれねえちゃん…
シャンプーは楽だけどすみれねえちゃんの場合は足の指の間の毛をカットするのが大変なんでし
くすぐったいのかメチャ嫌がるのでエリザベスカラーをしてママが悪戦苦闘すること1時間以上
次はボク…毛がめちゃくちゃ抜けるのでシャンプー後の掃除の方が大変なんだってー
掃除、洗濯を終えてのんびりしていると久しぶりに ねんどクン のママさんから涼しくなったので田の浦に行くと連絡がぁ~
田の浦で きんちゃんやハリーくん にご挨拶をしてからお散歩をしていると橋を渡ってねんどくんと実家の ぽんくん も一緒にやって来たでしー
d9252.jpg
ぽんくんはねんどくんのそばから離れないかわいい弟分でしがボクとねんどくんのブヒレスの邪魔はさせないでしよ
d9251.jpg
久しぶりのブヒレスをたっぷり楽しむでしっーーー
でもあまりのしつこさにねんどくんも逃走
d9253.jpg
あとはぽんくんも一緒にお散歩…
でもボクはずっとねんどくんのオチリばかり追いかけてるのでゼーハーゼーハー
お家へ帰ったらすっかり疲れて爆睡でし
涼しくなってきたから田の浦にまたブヒくんたちが集まるでしね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいなぁ!
ねんどくんかなりお久しブヒですねー!!
会いたかったなぁ(>_<)
昨日はパパが仕事だったから行けなくて・・・残念(;_;)
☆さにちゃんママさん
夏の間ぜんぜんブヒ友さんと会ってなかったので
コーフン度もすごくてーv-13
あいかわらずのしつこさでした(笑)
これからはブヒの季節ですからまたすぐに
会えると思いますよーv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
